DragCon NYで発表されたドラァグレース ライブ(ラスベガス)とは?

9月6日、7日、8日の3日間、「DragCon NYC 2019(ドラァグコン・ニューヨークシティ)」がジェイコブ・ジャヴィッツ・コンベンション・センターで開催されました。そのドラァグコンのセレモニーで重大発表があるとルポールが発表!そこで流された映像とは「ルポールのドラァグレースライブ」についてでした。

その映像を見たときは、なぜかライブストリーミングと思ってしまいましたが、いわゆるショーという事だそうです。リップシンクバトルと生で見てみよう!というコンセプトだそうです。

その映像はこちら。

 

詳しい情報が入ってきました!

 
2010年1月から「フラミンゴ・ラス・ベガス」でコメディ、アイポップ・ファッション、踊って歌っての、観客と一体型になるショーが企画されているそうです。日本でいう、ディナーショーの様なイメージでしょうか。
ホスト的な出演がルポールと俳優のジャマール・シムズ氏だとプレスリリースされましたがビックリ!
そして出演者はローテションが組まれており、今現在決まっているドラァグクィーンは「アクエリア」「アジア・オハラ」「ココ・モントリース」「デリック・ベリー」「ユリーカ・オハラ」「インディア・フェラー」「カハナ・モントりース」「カメロン・マイケルズ」「キム・チー」「ナオミ・スモールズ」「シャネル」「イヴィ・オドリー」です!
曜日は、火曜、木曜、金曜、土曜、日曜だそうです。
ビューイングパーティーも行われるのかな?
来年1月以降にラスベガスに行く予定があるならぜひ見たいですよね〜。
チケットの予約は9月10日からスタートしています。
予約等の情報はこちらへ https://get.rupaulsdragracelive.com/