[悲報] Haus of Aja (ハウス・オブ・アジャ)が解散していた!そして新ハウス?

以前から噂されていた「ハウス・オブ・アジャ」の解散説は本当だった事がキャンディ・ミューズのSNSの投稿により報告されました。

更に、Momo Shadeは「no longer in the picture」とし、もう関わりが無い事と言う意味もありますが、どうしたのかはまだ不明です。

スポンサーリンク

その投稿はこちら

 

#HAUSOFAJA は元々、私、アジャ、ジャネル、モモ、ダリア。アジャはミュージシャンとして活動していて、モモはいない。ダリア、ジャネル、そして私は #DOLLHAUS とリブランドした。

 

という感じの内容でした。

そしてDoll Hausはグループになるのかな?まだ情報が少なく未確認です。

スポンサーリンク

新メンバーのジャネルとは?

Janelle No’5(ジャネル・ナンバーファイブ)もニューヨーク出身のドラァグクィーンです。

 


先日NYで行われたドラァグフェスティバル「Bushwig 2019」でDoll Hausがパフォーマンスを行ったそうです。その時にプロモーションで使われた写真がこちら。

ジャネル(左)、ダリア(下)、キャンディ(右)

しかし、今年のブッシュウィッグのショーラインナップを見ていると、Ajaと別にHaus of Ajaもあり、更にMomo Shadeの名前もある。しかしDoll Hausが見当たらないので、まだDoll Hausが結成されてから間もない様です。

写真は探せていませんが、モモは引退はしていない様ですね。

 

これから動画も増えていくと思うので、要チェックですね!活躍が楽しみです。