[ドラァグレースUK ] オフィシャル「Brit Crew」6人を紹介!

いよいよ今週からルポールのドラァグレースUKが放送開始!

日本から視聴するには「Wow Presents Plus」から可能ですが、残念ながら日本語字幕版は今現在放送される予定がありません。ですが、元々UK版で放送局が決まらない場合はNetflixが協力する様な話しがあったので、Netflixへ追加されていくのではと予想しています。

少し前になりますが、UK版でももちろんピットクルーが!しかし呼び方は「ブリットクルー(Brit Crew」!

 

ブリットクルーを紹介!

アメリカ版でもいつも話題になっているピットクルー、当然ブリットクルーも注目されている。

そして、やはり凄いですよ!ドラァグレース UKも人事に気配入ってますよ。

正式には6人いるそうですが、お仕事の都合でイベントには参加出来ていないのかな?

それではご紹介いたしましょう!

マシュー・リスター(Matthew Lister)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Athlete|Model|Writer|Brit Crewさん(@mrmattlister)がシェアした投稿


マシューは2008年〜2015年の間、国際レベルのスラロームカヌーストでメダリストだそうです!スゲー。

今現在はフィットネス関連のライター兼モデルをしているそうです。

更に、英国アスリート委員会でLGBTQ+ アンバサダーでもあるそうですよ。

 

アシュラフ・エジベル(Ashraf Ejjbair)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ashraf Ejjbairさん(@ashraf.ej)がシェアした投稿


アシュラフはモロッコ系イギリス人だそうです。

元々俳優志望でオックスフォード演劇学校で学んだのち、いくつか過去に映画出演しているそうです。

今現在はパーティープロモーターやゴーゴーダンサーなどもしている。

 

エージェイ(AJ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

AJさん(@theonlyvelli)がシェアした投稿

AJはアニメ大好きのゲーマだそうです。

元々はパフォーミングアーツのバックグラウンドがあるそうですが、今現在はパーソナルトレーナーとしてのお勉強中だそうですよ。

 

トム・スカンロン(Tom Scanlon)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Tom Scanlonさん(@tomscanlon)がシェアした投稿

 

トムは劇団俳優で過去にミュージカルのキャバレーやキンキブーツなどに出演!凄い。

インスタグラムを覗くとドラァグも結構お手の物!シーズン2にドラァグクィーンとして出演したりして?

 

アーチー(Archie)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Archieさん(@tarcherne)がシェアした投稿

アーチーは、実はカメラの前に立ったこともなく、まさか受かると思っていなく、力試しで受けたオーデションに受かってしまったそうだ。

お仕事はミュージックビジネス系の弁護士(正社員)だそうです。

ルックス、スタイル、頭脳を全てパーフェクトって世の中不公平だな〜。

 

ミッチ・マリオン(Mitch Marion)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mitch Marionさん(@mitchmarion)がシェアした投稿

なななんと、身長が2メートル以上!(203cm)周りのみんなが小さいわけではなく、ミッチが大きいだけです(笑)

オーストラリア人でLGBTQ+ フィルムの映像作家でパートタイムでモデルをしているそうです。

 

 

以上になります。

ブリットクルーまでが面白いですよね〜。

放送は日本時間10月4日早朝から!