激似!まるで双子?Drag Raceに出演したドラァグクィーン達のメイクオーバー集 PART1

メイクアップ動画は沢山ありますよね。

でも、今回はドラァグレースに出演したクィーン達が自分と同じメイクでメイクオーバーをした動画をラインナップします。

更に、まるで双子の様に大成功したのをチョイスしました。

それでは行ってみましょう!

 

スポンサーリンク

もう、どっちか分からない?激似 by プラスティーク・ティアラ

何かとお騒がせの有名ユーチューバーでジェイムズ・チャールズをトランスフォメーションをしたのはシーズン11のプラスティーク。

確かまだ10代だったかな?あまり彼のユーチューブを見ていませんが、トップクラスのユーチューバーでメイクアップラインを持っている。

改めてこのメイク凄い!!本当に感心しています。

 

では、動画はこちら。

 

 

スポンサーリンク

口紅で突如変わる by ヴァイオレット・チャチキ

ヴァイオレットのYouTubeチャンネルにゲストとして呼ばれたのがジジ・ゴージャス。

ジジはカナディアンのユーチューバーで、トランスジェンダーウーマンとしてカミングアウトし、更に移行していく状況を公開し続けていき人気になりました。

メイクしている過程でちょっと違う様に見えますが、口紅で一気にチャチキ様となる姿に驚きました。あとホクロですよね。

 

動画はこちら

 

 

さて、誰でしょう? by ミス・フェイム

実は色んな著名人をフェイムメイクをしていますが、一番似ているのはシーズン7に出演したカティアだと思います。

骨格が似ているのでしょうね、見間違えるほどそっくり。

 

こちらが動画になります。

 

 

笑ってしまう!トリクシーとボブのスワップメイク?

実はボブ・ザドラッククィーンとトリクシー・マテルは親友です。

仕事でもプライベートでもニューヨークへ行くときは必ずボブのお家に泊まっているそうですよ。

そんなお泊まりでのシーンでしょうか。トリクシーが誰だか最初分からなかったほど変わりましたよね。

追記:すみません、動画は消されてしまいました。

 

スポンサーリンク

どっちのメイク?ハニーとペパーミント

あまりにも違和感が無いのでビックリしましたが、これはシーズン11のハニー・ダベンポートがペパーミントにメイクをする企画でした。

洋服やウィッグまで揃えてて可愛いですよね。

動画はこちら

 

一般人でも大変身可能 by モニーク・ハート

他にも一般女性をここまで似せられるというのは、それだけメイクにオリジナリティーがあるって事ですよね。

なんて行ってもモニークと一緒だとハッピーになれるというのも良いですね。

 

動画はこっちら。

今回は以上になります。

過去に見たものや探したのもありましたが、思っていたより多かったので今回は2回に分ける事にしたました。

PART2をアップしますので、また見に来てくださいね。