[DRAGULA] シーズン3 エピソード7 レビュー!

台風19号による被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。(少なからずですが、私もくらいました)

もうすでにエピソード8が出ていると言うことですが、8がまだ見ずに感想記事をアップしますね。

短めですがすみません。

このエピソードは、いわゆるFiller Episode(穴埋めエピソード)だったと思います。ゲストジャッジにはDragulaのスタッフでもあるシーズン1Winner、ヴァンデ・ボンオード(Vander Von Odd)と今シーズンの特殊メイクを担当してるシグ・ニュートロン(Cig Neutron)と、どちらも身内にでしたしね。

このエピソードでランドンのパーソナルな話が聞けると思ったら、ドリアのエピソードになりました。でも、実はランドンはまたカットされてしまったんだとか。今回はDykeについて話したそうです。

ここまでカットされてしまったのは、初めてのドラァグキングだからバッシングを受けないように守っているのでは?とも言われていますね。

まーとにかくこのエピソードは個人的に「Meh」って感じでした。

エピソード7 アンケート投票結果

今回フロアショーで良かったと思ったのは?

1. Dollya Black 33.2% (232 Votes)

2. Louisianna Purchase 25.6% (179 Votes)

3. Landon Cider 25.5% (178 Votes)

4. Priscilla Chambers 13.9% (97 Votes)

5. Evah Destruction 1.7% (12 Votes)

 

フリークショーって日本でいう「見世物小屋」だと思うんです。金を払ってまで見てみたいと思わせるコンセプトが必要だったと思うけど、強いていうなら、ドリアとプリシラだったと思います。題名なしでビジュアル的に言えば、この順位だったと思いますけどね。

 

エクスターミネーションで何があったのか

ステープルガン(ハチキス)ってすごいのを持ってきましたよね。

ルイジアナが気絶するときにゲストジャッジしていたヴァンデが助けに行った映像が話題に。ジャッジした後、メイクを落として直ぐに仕事に戻ったんでしょうね。

このインスタによると、ステープルガンの使い方など説明したのもヴァンデだったぽいですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Forgive me for the unflattering photos @louisiannapurchase 🖤 this was one of my absolute favorite moments working on this season of @bouletbrothersdragula . You’re one of my best friends and although I had to keep a strict level of separation between you and all the competitors during shooting, I was so fucking proud watching you take on this beast and kill it every episode. It was such a full circle moment to prep the staple guns, instruct you all on how to use them safely, and then watch you grab your fear by the horns on that stage (knowing full well you’d pass out). We stood in the sidelines waiting to catch you and when we did I felt so god damn honored to be there with you. I hate sappy posts so that’s the last of that. You’re a bad bitch @louisiannapurchase 🔪

Vander Von Odd / Antonio Yeeさん(@vandervonodd)がシェアした投稿 –

 

残念ながらイヴァは残れませんでしたね。

放送直後、ファンがイヴァのインスタグラムのアカウントを覗きき行ったら投稿が全て消されていた事に気付き、Redditで心配されていました。その直後のショーをドタキャンもした。

しばらくしてから、このように長文を投稿。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Evah Destructionさん(@evahdestruction)がシェアした投稿


消されるかもしれないので、1ページ目

 

途中で、ドラァグレースとDragulaについて言われた事を書いてありますが、後悔は指定なさそうですではあるものの、それを言われると精神的によくないから言わないで欲しいと書いてもある。

この投稿の最後の方で、ステーブルガンは1分間でどれほど自分にお金を貼り付けられるかという中で勝ったと確信していたのにダメだったと書いてあったので、何かがあったのかも知れませんね。

ただ、カットされていたのかも知れませんが、イヴァがこの時はドレスを脱いで現れ太股を中心にくっ付けていたので意味あったのかな?と思いました。最後にお腹にも1枚付けたけど。

まぁ、後はイヴァが変な顔をする所をやたら使われていたし、編集にも納得していないのかな。

今はショーを復帰しているし、状況はよくなっている様です。

 

そのほかには、プリシラは自分の態度についても謝罪しました。

さて、これからエピソード8をみます!どうなるのか!