[DRAGULA] シーズン3 「エピソード8」 レビュー!

いよいよTOP4となりました。

今回も?短いレビューになります。

元々Dragulaはタイムリーでは見ていなく、今年初めにシーズン1とシーズン2をマラソンして見たので実はあまり詳しくない。ので、そんな事知らないのかよ!と言わないでくださいね(笑)

さて、ドラァグレースと同じで、DragulaでもTOP3全員分の表彰シーンを撮るそうです。

なので、本人達も誰がWinnerになるのかは、放送を見て初めて知る事になります。リアクションが楽しみですね!

前シーズンと同じなら、エピソード9は全員カムバックして振り返る「リユニオン」になると思います。

リユニオンはシーズン3が放送される前に撮影されたらしいので、今起こっているゴタゴタは話しは出て来なそうです。

あと、先日初めて知ったのですが、エクスターミネーションの殺されるシーンもチャレンジをした全員分を事前に撮っているそうです。何か悲しいはずなのに普通に演技しているので違和感は感じませんでした?

とにかく、今シーズンは撮影がとても大変だったと思いますね〜。脱帽。

スポンサーリンク

ルイジアナのインスタグラム

いきなりエクスターミネーションのシーンですが・・すぐに廃屋なのかお化け屋敷に入ってしまったから、この写真を見て嬉しかったです。それぞれ、もう演出するき満々だったんだな〜と。

本物のオバケが出たとかなんか言ってたみたいですが、本当だったらヤバイよね。

この4人、このエピソード全てを楽しんでいたので、もしこの中にイヴァがいたら、また雰囲気が違ったのかな〜とも。個人的にこのTOP4はこのメンバーで良かったと思いました。

とにかく全て良かった。

と言うか、ルイジアナのあのオチ・・・、自分だと気付いたから途中からパンプキンを取ったどー!って演技したのかな?そこはリユニオンで明かされると良いな。

 

4人同時リップシンクの部分が何かちょっと分かり難かったですよね。カメラアングルも最悪だったし、リップシンクなのに、なかなか歌い始めないし。

本当か分からないですが、予算的に曲はアマチュア系ばかり使わなければならなく、リップシンクバトルはあまり出来ないのだとか。

いや〜今シーズンも終わりに近いのが、もう悲しくて、悲しくて。苦労してまでDragulaを見られて良かったです。

個人的に・・・やはりランドンが勝つのかな〜。勝って欲しい!

プリシラも応援していたし、もし勝てば初トランスウーマンにもなるし、ランドンかプリシラかな!

今回はゲイまで魅了させられたランドンは本当に凄いですよね。ドラァグレースを見ているレズビアンがドラァグクィーンに惚れる状況を理解できた、という意見が物語っていますが(笑)

それを言うなら、今回のプリシラもレズビアン的にHOTだったと思います!

 

次回はドロドロ劇なのかな。ハロウがどう吠えるか(笑)

では、また来週〜。