ドラァグレースUK シーズン1 「エピソード4」スナッチゲーム 感想レビュー!

ルポールのドラァグレースUK、スナッチゲームのレビューです!

なんか、ザ・ビビアンは、アメリカ版のシーズン6のビアンカの時の様な編集のされ方だと思いません?勝っちゃうんじゃないのー?

今回のスナッチゲームは、マーガレット・サッチャーとドナルド・トランプしか分からなかったんですが、他を調べたら、あー!この人か!ってなりました。

しかも、2人は政治家、2人は料理研究家って若い世代の方々には良く分からなかったんじゃないかなー。

 

 

シェリル以外はザ・年配だったので、もっと「今」の人がいただろ〜!と思ったんですが、確かに歴代スナッチゲームのWinner達はこんなラインナップ。

狙いすぎたのかな。

アクエリアとザ・ビビアンのコンビが見たい。

ってことで、それぞれを調べて、再びスナッチゲームを見ました。クリスタルはそれほど悪く無かった気がするけど、ランウェイがダメだったのかな?個人的にランウェイは良かったんですが。

とにかく、個人的にデヴィーナとシェリルは似ていなかったし面白く無かった。

 

サッチャーとトランプ以外、一応それぞれの真似た人を説明します。

 

スポンサーリンク

デヴィーナの「ジュリア・チャイルド」とは?

世界的に有名なアメリカ人の料理研究家です。名前を聞いてもピンと来なかったんですが、顔を見たらわかりました。

今回はイギリス人をやるのだろうという固定概念があったのかな〜、特徴を掴んでいなく面白く無かったので、ランウェイで助けられた感じですね。

スポンサーリンク

シェリルの「ジェンマ・コリンズ」とは

Wikiによると英国のテレビのパーソナリティ、および実業家だそうです。

イギリス版「ビッグブラザー」や「ジ・オンリー・ウェイ・イズ・エセックス」に出演しました。

お騒がせセレブとで知られているそうですね。昔、アラン・カーが彼女を真似してハロウィーンパーティーに参加したことがあったそうです。

 

サムシングの「デイビッド・アッテンボロー」とは

日本でいうムツゴロウさんみたいなキャラですが、もっと学者としても凄い人です。

動物とバトった事があるとか、狼とコミュニケーションとれるとか、よく考えると笑っちゃうんだけど、そこを面白くやれば良かったのにな〜と。あまりにもリスペクトされている人だから弄るのが怖くなったのかな。

 

ブルーの「メリー・ベリー」とは

イギリス人でフードライター兼司会者(BBC)だそうです。

それほど特徴がないのに、ブルーは下ネタだけど良く面白くしたな〜と感心しました。

 

スポンサーリンク

クリスタルの「ブランシェ・デヴロー」とは

ブランシェ・デヴローはテレビ番組「ゴールデンガールズ」役の名前で、本人はルー・マクラナハンという方です。セックス・アンド・ザシティのサマンサのうようなキャラクターだそうです。

番組の名前は知っていましたが見た事が無かったので機会があったら見てみたいと思いました。こうやって宣伝になるんですよね。

 

おまけ

 

デヴィーナVerのサッチャーがこちら。

 


ビネガーがスナッチゲームでやろうとしていたのはこちら。
ゴーグルボックスのサンドラ・マーティンです。わざわざ動画を作ったみたいです。

あれほど気に入りられてたバガ・チップスが最近、VIPパスをもらっている、特別扱い的にされていると叩かれています。逆にデヴィーナをもっと注目してあげるべきだという意見も多いです。

しかし、これで6人になったので、これから色々と変わってくるかもしれませんね。

きっと、ディレクター的にブルーとクリスタルが予想外に良い感じなんだと思う。

次回はいろんな意味で楽しみですね。

それでは、また次回!