ルポールのドラァグレース「セレブリティ」の新情報!少しがっかり?

2020年放送予定のルポールのドラァグレース「セレブリティ」の新しい情報が入ってきました!

2020年とは公表したものの、詳しい日程などはまだ公表されていません。

撮影はここ最近終了していてるらしいので、シーズン12の後にセレブレティ版が放送されるのではと予想されています。

ソースはこちらの記事です Film Daily

スポンサーリンク

シーズン1はたったの4エピソード

はい、たったの4エピソードだそうです。

それぞれのエピソードでは、3人のセレブを招き、セレブをドラァグクィーン達がメイクオーバーをし、Winnerを決めるらしいです。ドラァグUの復刻版という感じだそうです。

セレブは合計で12人が出演していますが、ドラァグクィーンは10人。

このアンバランスなのは、よくわかりませんが・・・。

こちらがメイクオーバーを担当するドラァグクィーン達です。

上手な方もいれば、期待できない方もいますね(笑)

シーズン11のニナ・ウエストのメイクオーバーチャレンジを思い出すと・・・

因みに、ニナ・ウエストは発表されたときはニナとしか書かれていなかったため、ニナ・ボニナ・ブラウンと期待したファンが多かったんです。

それについてニナ・ボニナは「WOWは決まった人しか採用しない。もっとファンの意見を聞いて出演者を決めるべき」とコメントしています。

本当にその通りだと思う。

スポンサーリンク

セレブは誰?

 

ソース記事には、マイリーサイラスやレディーガガなどが噂れていると書いてありますが、どうなんでしょうね。どちらともスッピンに抵抗が無いのも良いですが、個人的に盛り上がるノンケ男性が多い予想しています。

エミネムとか出演したら面白そう(笑)

現時点で、アメリカ版オールスターズ5の発表スラまだなので、さらに詳しい情報は年明けになるかもしれないですね。

私はめっちゃ楽しみにしています!