お騒がせ「タイラ・サンチェス」が完全復帰!

このブログでも以前からルポールのドラァグレース(シーズン2)に出演し、優勝したタイラ・サンチェスについて取り上げてきました。

散々世間を騒がせてから、突然1年間ほどSNSやライブなどから姿を消していました。

しかし、この夏位から写真が度々出てくる様になっていました。

さらに11月上旬頃にタイラがファンに向け謝罪文をSNSに投稿。

私は過去の問題を考えると直ぐに受け入れることができず、様子を見ていました。

 

スポンサーリンク

過去の問題行動とは?

 

ルポールのドラァグレース ゴシップス
ルポールのドラァグレース ゴシップス

Tyra Sanchez(タイラ・サンチ […]…

 

こちらが謝罪文です。

簡単ではありますが、内容的には、今までの行動に対しての謝罪、自分探しをしていた、もう戦いはしません、今まで迷惑をかけた個人にはプライベートで連絡した、セカンドチャンスを欲しい、という感じでしょうか。

そして先週にシーズン10のザ ・ビクセンがオーガナイズしている「ブラック・ガールズ・マジック」というイベントにタイラがゲストとして出演!

その動画がこちら!
https://www.youtube.com/watch?v=jiyrNIDaT40&feature=emb_title

チップの量が半端ない!みんな待ってたんだね。

 

Redditの誰かが、このイベントの時に参加して少しタイラと話す事ができたそうで、その時にタイラに「今までどうしてたの?」と聞くと「専門家からヘルプをもらっていた」と答えたそうです。話す様子もまるで別人でとても落ち着いていて美しかったと。

この日のゲストには、シーズン11のWinnerのイヴィ・オドリーやシーズン4のディダ・リッツも参加していましたが、なんかタイラのオーラをすごく感じつのは私だけでしょうか?

 

同じく問題をよく起こすザ ビクセンですが、大先輩でも助けてあげているので、すごく感動しました。

もちろんドラァグレースファンからは大絶賛!

これからも応援しています!