ルポールのドラァグレース「シーズン13」オーデション受付開始!

え?まだシーズン12も放送されていないのに?

再来年までドラァグレースが見られる事になるので嬉しいのですが!

シーズン13のオーデション動画を秋を開始しました。締め切りは1月24日まで。

現時点でオールスターや新シーズンの放送日の発表もありません。ただ、NetflixUKは12月から放送予定と発表しました。今週中には何かしら発表があるとは予想しています。

まずNetflixUKによるとオールスター5から放送される情報ですが、噂ではシーズン12というのもあるので、そこは本当にまだ分かりません。

こちらがオーデション募集の動画です。

ルポールの新しいウィグスタイリストの実力が発揮し始めていると話題になっています。

 

去年なら既に放送されていたけど、今年はなぜ遅いんでしょう。

考えられる一つの理由には、ルポール本人が長期的なオフが必要だったのかもしれません。

ドラァグレースUKのフィナーレのビューイングパーティーがあり、リユニオン(It’s a Wrap)が放送されましたが、ルポールはそのパーティーには参加していませんでした。

そして先日、ルポールと旦那さんが一緒にいるところが目撃されていました。

完全にオフモードですね。

シーズン13のオーデションについて詳しくはこちら https://www.rdrcasting.com/

待ち遠しいですね!