[ネタバレ] 追記!RPDRシーズン12とAS5遅れている?放送順番が逆に?キャスティング募集?

12月10日になっても、いまだに公式からルポールのドラァグレース「オールスター5」や「シーズン12」が発表がありません。

ファンはイライラ、私もネットに張り付いていたら1週間経ってしまった(笑)

追記!オールスターの放送が予定より遅れていると情報が!放送局の兼ね合いという話しらしい?

ここで、やっと新情報が。

噂まとめはこちらへ

ルポールのドラァグレース ゴシップス

確かにオールスターより、シーズン12が先になるのではと噂があったのですが、ここでシーズン12が先になるかも説が強くなってきました。

また、イギリス版Netflixが12月からオールスター5を放送開始すると発表したものの、実際は1月からという噂もあります。アメリカ版はまだ未発表なのも、気になります。

下の写真は、WOWが募集した求人広告だそうです。

 

題名:「VH1 ルポールのドラァグレース プロモ」

提出:ニュージャージ州、ニューヨーク州(撮影はNY?)

投稿日:2019年12月9日(日本時間10日)

撮影日:2019年12月18か19日(撮影は1日、どちらになるか後日発表)

ロール:子供達のコーラス指揮者 手当750ドル(25〜60歳 性別不問)

その他:子供達のコーラス 9〜12歳まで 手当400ドル

 

以上、という感じですね。

クリスマスソングを歌うのかな?また、AJ&クイーンで子供と出演しているから、子供達を使うことにしたのかな?ルポールの曲も考えられます。

シーズン11でコケたライブプロモは今年はあるのか分かりませんが、こちらはライブでは無さそうです。

オールスターのプロモなら “VH1 RuPaul’s Drag Race: All Stars Promo”になるはず、という意見があるので、シーズン12用のプロモ、という意見が多いです。

去年のオールスター4は氷系のプロモでしたよね、氷を割るシーン。なのでクリスマスと合わせるならオールスターにも思います。

個人的に、放送開始は12月26日か27日からと思っています。

今年はオールスターが先で、その後にシーズン12の撮影がされたので、やはりオールスター5から放送されると思うのですが、どうでしょう?

シーズン12が先に放送されるという噂が本当になるのか。とても気になります。