[PART2]「ルポールのドラァグレース」2020年の放送スケジュールがエライことに?!噂まとめ

RuPaul’s Drag Race(ルポールのドラァグレース)オールスター5の放送が公表せず遅れている中で、プロモ撮影が今月の現地時間19日か20日に行われたようです。

Part1の記事はこちら

ルポールのドラァグレース ゴシップス

 

スポンサーリンク

シーズン12のプロモ撮影は終了していた!

実は、シーズン12のプロモは先週にこっそりと行われていた事がわかりました。

ですので、今回のプロモはやはり「オールスター5」か「セレブリティー版」の撮影の可能性??

しかし、撮影場所がニューヨークだった可能性が高いので、出演者を追跡していたものの、出演者の行動がバラバラです。

 

スポンサーリンク

ニナとシアはツアー中

オールスター5に出演しているシア・クーリーとセレブリティー版に出演しているニナ・ウエストが一緒にツアー中で、テキサス州あたりにいました。

カルフォルニアやニューヨークのどちらからも遠いですね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Austin! Thank you for an amazing night. @mppresent #adragqueenchristmas #thenaughtytour

Nina West(@ninawest)がシェアした投稿 –

DragCon UK 2020に注目?

1月18〜19日に行われる「ドラァグコンUK2020」では、アメリカ版で過去の出演者のリストにはオールスター5の出演者がごっそり参加する事になっています。

何かしら発表があるのでは?と騒がれていますが・・・

しかし、セレブリティーの出演者もちらほらいますね。

リストはこちらで見られます。

https://uk.rupaulsdragcon.com/talent/?utm_source=ukrupaulsdragcon&utm_medium=button&utm_campaign=uklanding

 

ちなみに、オールスタ−5に出演しているブレア・セント・クレアは2017年にDUI(飲酒運転)で逮捕された事により、海外に行かれないではと思い調べたらイギリスは入国できるという事でした。

ドラァグコンUKでは何かしら発表があるそうだ、というファンが多く、シーズン12より前に放送されるのでは?とも言われています。

しかし、個人的に元々放送予定だったからブッキングされたか、WOWは放送前からオールスター出演者を使う事が多いので、発表はないと思っています。やはり、Redditではセレブリティー版の後にシーズン12の放送であろうと。

 

うーん、何のプロモだったのか。出演者無しで行われたか、顔出し無しのコーラスの為だったか。

結論として、このプロモの撮影は全く分からないという結果になりました(笑)