ルポールのドラァグレース「シーズン12」のキャスト発表!プロモを見てみよう

ルポールのドラァグレース「シーズン12」のキャストが発表されました!

オールスター5が遅れているだけで、シーズン12は予定通りになったわけです。放送開始は現地時間2月28日金曜から。放送時間は記載されていませんが、日本時間では、途中でサマータイムで変動しますが、土曜の11時頃からだと思います。

去年にでたリーク情報とほぼ一致したのではないでしょうか?

ルポールのドラァグレース ゴシップス

 

それではそれぞれのプロモを見てみましょう!

スポンサーリンク

Aiden Zhane  エイデン・ゼイン

以前は「エイデン・ジャネー」と紹介しましたが、自己紹介では「エイデン・ゼイン」と発音しています。

スタイルはグール&グラマーと紹介されています。元々はベッドルームクィーンらしいです。

当初はフィラークィーンとして採用されたと思うんですが、インタビューを見て結構良いところへいくのでは?と期待しています。

スポンサーリンク

Brita ブリタ

以前までブリタ・フィルターという名前でしたが、フィルターを取った様ですね。

ニューヨーク クィーンで34歳。かなり期待されていますが、私もTOP5には入ってくるのでは?と予想しています。

元々舞台俳優なので、踊れるし歌えるっていうことでシーズン9のペパーミントに近いクィーンなのかな、と思っていますね。うん。

 

Crystal Methyd クリスタル・メソッド

28歳でそこそこベテランですが、ネオキャンプというクィーンでしょうか?

トリクシーと比較されています。コメディーもできるので、番組的に活躍しそうで期待しています。個別インタビューで名言を連発していくのではと期待していますね。

スポンサーリンク

Dahlia Sin ダリア・シン

28歳、カルフォルニアクィーンで、シーズン9「Aja」のドラァグドーター!

元々はニューヨークにいたと思うのですが、現在はロスなのかな?

まだドラァグはそれほど長く無いようですが、全てAjaから習ったそうなので、Ajaの分身と言っても良いんじゃないでしょうか?Ajaのファンは必見ですね。

Gigi Goode ジジ・グッディ

21歳!!!カルフォルニアクィーン

ファッションクィーンと紹介されています。お母さんにガーメントを作ってもらったそうですが、出来ないはずがないから、ソーイングチャレンジなど活躍しそうですよね。

というか、なんだこの落ち着き。いくつからドラァグをやっているんだろう?って15歳からだそうです。

Heidi N Closet ハイディ・イン・クロゼット

24歳。パジェントクィーン!

この衣装は用意されたのかな〜きっと持参したのは却下されたんじゃいかな。

プロモ様じゃないほうが、パージェントが崩しはじめた感じの個人的に好みのクィーンです。

 

Jackie Cox ジャッキー・ コックス

34歳、ニューヨーククィーン

超ベテラン!ニューヨークでは知らない人はいないほど。

ポジション的にはシーズン11で成功したニナ・ウエストの様な、ミス コンジニアリティになると予想しています。やっぱり必要ですよね、ママ的な存在。

 

Jaida Essence Hall ジェイダ・エッセンス・ホール

32歳。ウィスコンシン州

ビューティークィーンとして紹介されていますが、パジェントクィーンです。

シーズン11のラジャ・オハラの様な感じになるのかな〜どう見せてくれるか予想できませんが、少々ツンツンしていますよね(笑)

Jan ジャン

26歳 ニューヨーククィーン!

ジャン・スポーツからただの「ジャン」に変えた様ですね。

シーズン9に出演したアレックス・ミシェルのドラァグドーター!でもミズ・クラッカーと友達なので話し方とか雰囲気が似ていますよね。現時点ではTOP4候補になるほど期待されています。

 

Nicky Doll ニッキー・ドール

28歳 フランス出身のニューヨーククィーン!

ファッションクィーンと紹介されています。メイクアップアーティストでもあるので、ミス・フェイムと比べられそうですね。しかし、MUGがシーズン9のヴァレンティーナに似ているという所でヴァレンティーナのファンが既に付いているようです。

どうなるか、読めないです。

 

 Rock M. Sakura ロックエム・サクラ

28歳 サンフランシスコクィーン

アジア系クィーン。ちょっと、来ましたね!!自称ルックスクィーンですが、かなり踊れるのでリップシックで生き残るのではと予想しています。アニメ、原宿、JPOP、KPOP!って何度も連発(笑)見ればわかるわ!

 

Sherry Pie シェリー・パイ

27歳 ニューヨーククィーン

超キャンプクィーン。結構いいところまでいくと思っていたのですが、人が良さそう?良すぎて崩れていくのではと少し心配。ある程度はビッチが無いと勝ち抜けられないし。でも、面白い事を言ってくれそうなので期待しています。

 

Widow Von’Du  ウィドウ・ヴォンドゥ

30歳 カンザスクィーン

プラスサイズを前面にだしています。プラスサイズクィーンといえばシーズン11のシルキーがいましたが、比較されるかな?既にカンザスファンが沢山ついていますね、頑張ってほしい。

 

そして、これが全体のプロモです。

 

ことしはランウェイスタイルで良いですね!

プロモは12月中旬頃に撮影されたそうなので、実際の撮影の半年後。クィーンとしてステップアップもされているのと、放送されるまで戦略で控えめにする場合もあります。なので、これだけで判断するのは難しいですが、きになるクィーンを見つけらましたでしょうか?

私は当初からジャンとジャッキーが気になっていたのですが、このプロモでロックエム・サクラに注目しています!期待していなかったというか、予想を覆されましたね。

 

放送は日本時間2月29日からWOW PLUS、もしくは数日後に日本語字幕版ネットフリックスで見られます!