[ネタバレ] ドラァグレース S12 公式トレーラー公開!早々クィーン達のファッション覗き見!

ルポールのドラァグレース、シーズン12の放送開始まで約2週間となりましたが、昨夜VH1が2分間のオフィシャルトレーラーが公開しました!

 

 

動画はこちら!

 

やはり過去の写真で応援するクィーンも決めるのも良いのですが、ドラァグレースの映像になると変わる方も多いんじゃないでしょうか?

私も実際に変わりました・・・(笑)

そこで、あるファンがトレーラーから引っ張ってきたファッションチェックの図?まとめてくれましたので見てみましょう!

 

こちらです!(クリックすると大きくなります)

ルポールがテレビのインタビューで、エピソード1は2回に分けられたと話していたそうです。

ある意味「1エピソード目でサッシェイするクィーンがいない」という噂は本当でしたね。

ここで、ビデオ判定で実は2つのグループに分けられているのでは?という話しも出ているのですが、エントランスは一緒に行っているので、どの様な編集になるかはお楽しみですかね。

ちなみにですがニッキー・ミナージュ以外で、出演ゲストのリストにはチャカ・カーン」「ジョナサン・ベネット」「ダニエル・フランジーズ」「レスリー・ジョーンズ」「デイジー・リドリー」「タンディ・ニュートン」「オリヴィア・マン」「レイチェル・ブルーム」「ウィニー・ハーロウ」「ウーピー・ゴールドバーグ」などの名前が出ていますが、どのエピソードで出るのかどうかは分からないです。

楽しみですね!

もう一度エントランス画像

(ジャッキーが入っていませんでした・・・)

因みにですが、今回のを見て私は一気に応援するクィーンが変わりましたね〜。いかがでしたか?

私は、やっぱりパジェントクィーンが好きなんかな〜、チーム・ジェイダになりました。あとはロックは応援していますけどね!

当初はジャンとジャッキーだったのですが、エントランスの写真ではイメージと何か違う・・・となりました。でも、ジャッキーは唾つけって感じかな。

うーん、なんだか個人的にシーズン12のメンバーをこうしてみると、ジェイダはTOP4に行きそうな予感がしました。

放送開始される前に、もう一発くらいトレーラーが公開しそうですね。

期待しましょう!