[RPDR] オールスター5の放送日決定!しかし字幕版みられない可能性も?(常時内容更新中)

ルポールもドラァグレースの「オールスターズ5」が「スペシャルエディション」としてシーズン11のフィナーレ直後(6月5日)からShowTime(ショウタイム)で放送される事が決定したようです!

 

スポンサーリンク

「スペシャルエディション」というのは、オールスターズ5という題名にならないという可能性があるようです。もしかしたらセレブリティ版かも?なども混乱しはじめています。(オールスターズで間違いない様です)

もし題名が変わるなら、「ルポールのドラァグレース スペシャル」という感じで変更され、次回から番組自体も変わるかもしれない?とファンの間で騒ついています。

ソースはこちら

TheWrap

New season will premiere immediately after VH1's Season 12 f…

シーズン12はもちろん、昨シーズンのオールスターズ4はVH1で放送されましたが、今回は姉妹会社であるShowtime Networkへ移る事になったと発表された。姉妹会社と言っても、親会社に買収され傘下に入っているだけなので、ほとんど別会社。

(追記:遅れてVH1で放送する可能性もあるとのこと)

現地の方々にとって新たに契約しなければいけないようです。個人的に「Dragula シーズン3」や「ドラァグレースUK」と似た状態になる予感がしていますが、WOWでは日本から見られると記載されたままなのでWOWからなら見られると信じています。

問題は会社が変わってしまう事で日本のNetflixで見られるかどうか。うーん、困りましたね。

 

追記:イギリス版のNetflixでは放送する予定らしいが、タイミング的にいつになるか分からない様です。また、WOWPlusは米国からだとセンサーがかかる為、AS5を見るためにショウタイムに加入し月々11ドル支払わないといけない様です。これには、かなり不評。