[RPDR]シーズン12新情報 BUILDインタビューの感想など

ルポールのドラァグレースがあと2日で放送されます!

残念ながら、まだ日本語字幕版の情報がありせんが、英語版を視聴する予定の方も多いと思いますので盛り上げていきましょう!

新型コロナウィルスの影響の中で在宅勤務の方も増えているのかな(自分がそうです)。

まずは・・・

スポンサーリンク

公式VH1のサイトで放送スケジュールが公開!

実際のサイトはこちら http://www.vh1.com/shows/rupauls-drag-race/tv-schedule

どこかクリックすると他が閉じてしまうので、写真では分かりにくいのですが、第1話プレミアが、なんと2時間!そして翌週3月ほかは6日には続きがあり、追加で1時間!合計で3時間もあるようです(笑)といってもCM分があるから40分x3かな?

そして、つづいけて同じに3月6日で2話目も2時間!!今年は凄そうだねー!楽しみ!

私のようにWOW+で見る方々にとって一体何時に放送開始されるのか?ということで、おそらくカナダの地域を意識し、東部時間ではなく西部中部時間(セントラルタイム)の時間に合わせて開放すると予想しています。

サマータイムじゃない今は東部時間の金曜20時ですが、今までは中部時間に合わせ1時間遅れだったので、1話目が29日の朝11時頃〜、2話目は1時間早いので3月7日朝10時〜からと予想。

しかし題名が「アイム・ザット・ビッチ」って(笑)

 

スポンサーリンク

恒例の「BUILDシリーズ」の事前インタビュー感想

ちなみに、ビルドのインタビュー前にはオープンバーがあり、お酒が呑める人は酔っぱらえます(笑)

去年のシーズン11ではモネー・エックスチェンジが司会だったのに対して、今年はミズ・クラッカー!(当初はモネーがやる予定だった様です)。ファンからは、AS4ではモネーがWinnerになったから、これはAF5ではミズ・クラッカーになるんじゃないかと期待!

さて、インタビュー動画はこちら。

 

インタビューでミズ・クラッカーも言っていたけど、大体アーリーアウト(早めのサッシェイ)が予想されてしまうインタビューだと。まさにそうだと思います。
全体的にみていると、やはり真ん中の列がアーリーアウトかなと。ちなみに、この座っている順番は謎です。
去年のシーズン11の時に、ラジャが他の方の話を中断したり、マイクを独占するなど問題だらけだったのに対して今回は全員にマイクが渡され、司会も上手にまとめていたと高評価でしたね。
とにかく、私にはTOP6が見えちゃいましたね、やはり。
私の予想!
ジャッキーがやたらとミズ・クラッカーに弄られていましたよね。インタビューをみていて、そんなやりとりが、実は結構良い所まで行ったと知ってて、ミズ・クラッカーが少し意地悪したくなったのかなーと見えた。ミズ・クラッカーは結構ヤキモチやくので。
もしかしたら、ドラァグレースUK(撮影が先)で似たキャバレースタイルのデヴィナ・デ・カンポでルポールの印象が変わり評価が良かったのかな?と予想してしまった。
あと、シェリーがシーズン12を例えると「ルネサンス」という発言に前列が苦笑いしたのと、シェリーが「ずっとワークルームでジジをみながら、それはダメだよと思っていたら・・」ということを言っていたので、シェリルと前列とジャッキー辺までは後半までは残っているのかな?と予想してしまいました。
うーん、ジャン、ドラァグマザーのアレクシス・ミッチェルに似てるわ。
さて、応援するクィーンがコロコロ変わっている私ですが、次で説明します(笑)

エントランス前のビデオ公開!

ついでに、エントランス前のインタビュー動画も公開されました。

で、さらに今までSNSやYouTubeで公開された動画や写真をまとめてくれた方がいました!
クリックすると大きくなります。
あと2日で全部見れるんですけどね(笑)
写真だけだけど、ジジとジャンが期待を上まりそう。
でー。各自のインタビュー姿(BOYの時)の写真をみて、全くノーマークだったクリスタルが、もろストライクで一気にファンになりました(笑) この80sの感じ!素敵!
あと、ニッキーも実は面白い人じゃん!と、ジジは頭が良さそう!というので、この2人も期待しはじめました。
うーん、なんとなくだけど、クリスタルはUK版クリスタルと同じ道を歩んでいきそうなこも〜〜。
字幕版の予定が未定なので、なるべく早くシーズン12の感想をアップしたいと思っています。では、また次回!