ルポールのドラァグレース「オールターズ5」の放送開始日決定!6月5日から!

延期しまくった「ルポールのドラァグレース」のスピンオフシリーズ、「オールスターズ5」の放送開始日がわかりました!

なんと、ショータイムの番組欄に追加されていることに気付いたファンがアップしてくれました。

おそらく、まだ公式に発表はされていないです。

現地時間、6月5日(金曜日)の20時から。時間帯としてはシーズン12と同じなので、日本からは土曜のお昼頃にWOW presets plusから視聴できます。

説明では、シーズン12のフィナーレの翌週からスタートとなっていますね。と言うことは、フィナーレは行われるって事が確認できたのが大きいかも?(笑)

オールスターズ4の時は放送が開始される1ヶ月くらい前にキャスト発表があったので、ゴールデンウィークあたりに何かしら動きがありそうですね。

 

もちろんブログでレビューをしていきますので、ぜひ見にきてください!