[ルポールのドラァグレース] シーズン12「エピソード8」感想レビュー!!

「ルポールのドラァグレース」シーズン12エピソード8のレビューです!もうエピソード8ですよ。

今回は裏情報がないか調べていたのですが、無かったです(笑)

 

元々楽しみのしていた・・・チャカ・カーン!

って実は、オールスターズ3の時にジャッジとしてではないけど出演したことがありました。で、今回は特に若い世代では様子が変だって言われていましたが、アメリカのトーク番組はアルコールが提供される事が多いので、きっと今回はチャカカーンは酔っていたのではと言われています。

因みにアンタックドもストローの色か何かでアルコール入りかノンアルコールか分けて提供されているらしいです。

それでは、感想へ行ってみましょう!

スポンサーリンク

久々のミニチャレンジだったが・・・

ミニチャレンジは好きなので、今シーズン少なくて寂しかったのですが、リーディングチャレンジではなく、似た感じで宣伝兼ねたミニチャレンジでした。今シーズンはリーディングチャレンジが無く、代わりにこのミニチャレンジになったらしいです。

この商品とは「Fab Fit Fun」と言う、完全なストレート女性をターゲットにした商品です。ある意味「クィアベイティング」なんじゃないかと言う意見も多かったのですが、メインチャレンジはグエネス・パルトロウが立ち上げたライフスタイルのブランド「goop」にインスパイアされたチャレンジだったので、何かコネクションがあるだけだと思っています。

因みに、goopの関連でNetflixの番組になっています。ブランドというより、Netflixのその番組の宣伝ですかね。

 

スポンサーリンク

メインチャレンジ

Goopならぬdroop。また、ダリアのセクシーブロッコリー(笑)

droopはスラングで「自分は綺麗だと思いこんでいる人」という意味もあります。ここがお題のカギだったんじゃないかと思っています。

それを馬鹿げた商品をCMにするというチャレンジはかなり(珍しく)企画的に面白かったと思います。

各自の商品は・・・

ジャッキー

商品は「マーキン」。マーキンとは陰毛用かつらで元々梅毒を隠すために一時フッカー(娼婦)の間で流行ったらしい。

マーキンを考えたのは流石だな〜と思いました(笑)

私個人的には下らなくて結構笑いましたね〜。その下らなさが重要だったと思います。

 

ジジ、ジャン、ウィドウ

それそれ、万能?スプレーについてでした。商品的にベタでしたよね(笑)

ジジのファンからはgoopに関連しているから良かったはずだと意見もありますが、オチがなかったんだよね。ジャンなんて、ジァンタスティック!を売りこんでたけど、まだ笑えた気がする。確かにウィドウはテンションが低かった。

スポンサーリンク

ハイディ

ドラァグクィーンの涙配合の美容液ってどんだけ?(笑)

下らなすぎて、しかもバカ高いし!最高でしたね。

やっぱり、シーズン12のチチ・ディヴァインだよ。ピュアでチャーミングで応援したくなる。Winnerおめでとうございます!良かった!

クリスタル

散々ルポールにマレットについて言われて、やっと言う事を聞いたのにハイディに負けてしまった!!でも、下らなさでは本当に良い勝負で良かったと思いましたよー。個人的にチームクリスタルですすが、どちらに活躍できて嬉しかったなー。

シェリーも自分のブランディングでしたが、ベタだったかな。

ジェイダ

うーん、ジェイダは良かったんだけどね〜!!オチもあったし。ダークホースだと呼ばれていたけど、文句も言わずにとにかく残れているから逆にこの位置をキープすればTOP4に残れそうですよね。

ランウェイ含めてジャッジに疑問

ジャンのMUG・・・すごい綺麗。

ジャンは今エピソードで帰させられるのが仕組まれていたのでは?と言われていますね。確かに、ルポールやプロデューサーはある程度TOP4を予想してキャスティングしているので、まさかこんなに全員実力があると思っていなかったと思う。なのでバランスが悪くなっているのだと思う。

あと、今シーズンはNYクィーンが多いから、削って行っている様に感じる。

ただ、シェリーの件でカットしまくっているから、編集がおかしくなっていて、本当は何か色々とドラマや喧嘩があったのでは?と言われていますね。例えば、シェリーVSジジがあったのでは?とも言われています。ブリタの後にジジが悪役だったんじゃ無いかとも。

今回の公式レビュー「ピットストップ」のゲストがジャンのドラァグマザーのアレクシスでした。

この2人の意見では、気を使っているわけではなく、ボトムはジジとシェリーだったと思ったらしい。やっぱそうだよねぇ。私の場合はジジとウィドウでした。

アレクシスが痩せたし、めっちゃ綺麗!

確かにジジのブラックドレスも良かったんですが・・・良かったんですが、この辺になると別のシルエット、別なスタイルや雰囲気が見たい。

本当に個人的な意見ですみません。

 

でも、ここで終わらないドラァグレースのディレクター軍、シェリーとジジがガス欠の様な編集されるのではと予想されていますが、どうなるか。

 

 

因みに、クリスタルは「Andro Gin アンドロ・ジン」と仲がよく、おそらく今回はアンドロからインスパイアされたと岩酔えています。

アンドロとは、次回のDragula(ドラァグュラ)シーズン4で出演の可能性が高いと言われている、才能溢れた素晴らしいドラァグキングです。私もファンです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

🎵 don’t you know i’m no good for you 🎵 — — TONIGHT: Tune in 8PM EDT and watch @crystalmethyd and I swap faces. I’m not practicing beforehand so HAHA let’s spiral — — This photo is a preview for my performance for Creepshow on WEDNESDAY. check out twitch.tv/THECREEPSHOWSATURDAYS @ 9PM EDT for what probably might be my strongest performance to date if i’m being honest. Really looking forward to sharing it with you all and I hope I do Billie Eilish fans proud ❤️ @evahdestruction @disasterina and @priscillachambers will also be joining in on the fun so you know it’s gonna be shoowwwss 💘 — — SWIPE THRU TO SEE WHERE ILL BE FOR THE WEEK! Putting on all different types of performances so don’t miss out ❤️ Love you guys ❤️ — — . . . . . . . • #drag #dragking #editorialmakeup #dragmonster #rpdr #dragrace #makeupart #mua #genderbendcosplay #fantasy #fantasymakeup #cosplay #virtualdrag #virtualdragshow

ANDRO GIN 🧨 DRAG KING(@androginking)がシェアした投稿 –

ぜひインスタへ覗いてみてください。

リップシンクバトル

 

リップシンクバトルは著作権に引っかかるのか、YouTubeで見つけられなかったのでTwitterから。

このウィドウのリップシンクが歴代TOPリップシンクに入ると言われていますね。とても良かったと思います。

ジャンは(笑) でもジャンらしいんですよね。

眉毛

ジャンが変な編集されていましたよね。

それよりも眉毛の無いジャンの方が良い説(笑)

Watcha pakingのインタビューで本格的にドラァグをまだ3年しかやっていなかったみたい。

オールスターズへ期待しましょう!

 

VH1で来週のアンタックドの予告が公開されているらしく、その内容には仲間割れする様な事が書いてあるそうです・・・一体何が!?

それでは、また来週!セレブリティ版も放送予定なので、非常に楽しみです。