ルポールのドラァグレース「シーズン13」最新情報!キャスティング最終段階?

嬉しいニュースが入ってきました!

コロナの影響でオーデションが中止になっていたルポールのドラァグレース「シーズン13」が進んでいるそうです。

情報によると、3月下旬頃に最終予選で数名へ番組プロデューサーから連絡があった様ですが、コロナの拡大により一旦中止になったそうです。そして今週に入ってから最終キャストが決まり、見事に受かったクィーン達へ連絡が入ったそうです!

撮影スタジオがあるロサンジェルスでは来週から撮影の休業要請が解除されるとの事です。

 

スポンサーリンク

 

出演者は準備をしなければならないので、今までのシーズンをの参考にすると撮影は2〜3週間後と予想。

また、「ドラァグレースUK」は撮影途中で延期になりましたが、撮影再開が10月と情報もあるそうです。この情報は100%ではありませんが、もし10月になれば「シーズン13」の後に「オールスター6」の撮影もあり得ますよね。

余談ですが、個人的な予想で、シーズン13ではコロナ感染者数が多かったニューヨーククィーンがいない、もしくは少ない・・・若しくは2週間ホテルで待機させて撮影など。対策はどの様になるのか?

また出演の可能性が高いクィーン達の情報が入り次第、記事にしたいと思います。