[withコロナ] ルポールのドラァグレース「シーズン12」優勝したクィーンはどうしてる?

ネタバレになってしまうので、タイトルには名前を出しませんでした。

ルポールのドラァグレース、シーズン12のWinner「ジェイダ・エッセンス・ホール」はフィナーレ後どうしているのでしょう。

フィナーレは全米はまだロックダウンしている州が多いなあでのリモートで撮影されました。その中でジジが契約違反したということで危うく失格になりかけながらも見事優勝したのがジェイダ!

ジジについてはこちらで詳しく記事にしています。

ルポールのドラァグレース ゴシップス

先日、ついにシーズン12のWinnerが […]…

コロナ前ならば、ここからツアーやテレビ出演などお仕事が増えるはずなんですが・・・。ジェイダはどう過ごしているのか。

スポンサーリンク

ジェイダの地元の反応

まず、ジェイダの優勝をしてからみなさんSNSで祝福しました。そして、ジェイダが地元、ウィスコンシン州ミルウォーキーではジェイダ優勝パレードが行われました!

ジェイダの家族や友人達がサプライズで企画したそうですよ。

因みにミルウォーキーは早い段階で厳しいロックダウンが解除されていたらしいです。

動画はこちらです。

 

SNSではドラァグレースを知らなかった人からも祝福されていました。
スポンサーリンク

王冠と王笏は届いています!

リモートでフィナーレが行われていたので、放送ではバーチャル王冠が使われました。でもご安心ください、後日ちゃんと王冠と王笏は後日ジェイダの元に届いたそうです。

もしかしたら、シーズン13のフィナーレでジェイダに改めてセレモニーなどが行われるかもしれませんよね。

 

今は有料ライブストリーミングでショーなど行っているそうです。今後はwerq the worldツアーなども決まっており、VOSSではドライブインのドラァグショーなども行われる予定だそうです。

 

シルキーのメイクを担当していた!

おまけ的ですが、実はシーズン11のフィナーレでジェイダはシルキーのメイクを担当していたのです!

1年前はいつかこの舞台に立ちたいと思いながら裏方をしていた。それが、まさか1年後!

去年は先にオールスターズの撮影をしてからシーズン12だったので、この時はまだジェイダに出演決定の連絡が入っていなかったと思います。

 

コロナの影響で制限され、失格者が出るなど不運なシーズン12でしたが、オーバーオールとても良いシーズンだったと思います。あらためて、ジェイダ、おめでとう!