「シェリー・パイ」ルポールのドラァグレース 失格になってから4ヶ月の現在(2020年7月)

ルポールのドラァグレース、シーズン12に出演したシェリー・パイはどうしているのか。

シェリーが失格になった経緯について記事にしていますので、ご存知ない方はこちらをお読みください。

ルポールのドラァグレース ゴシップス

ルポールのドァグレース、シーズン12が始 […]…

スポンサーリンク

シェリーと親友だったアレクシス・ミシェル

シーズン9に出演したアレクシスはミュージカル繋がりでシェリーと仲が良かったそうです。

4月20日頃にトリニティ・ザタックのポッドキャストでアレクシスがゲストとして出演していて、そこでシェリーについて少し語っています。

そのポッドキャストはこちら。

https://podcasts.apple.com/us/podcast/18-alexis-michelle/id1486082464?i=1000472107953

アレクシスは、シェリーだけでなく被害にあったダニエルとも親交があり、このことは直接ダニエルから聞いたらしいです。それは年末年始くらいだったと。

そこからドラァグレースが始まり、記事がアップされ、シェリーが謝罪してから直ぐにドラァグレースの失格発表があった。その日にアレクシスはシェリーと話したそうですが、その時はドラァグを辞め、地方に引っ越すか相談をしたそうです。

そこからアレクシスは裏切られた気持ちで友達としての縁は切ったものの、自殺はして欲しくないからと、それから定期的に連絡はとっていたそうです。

ですが、そのポッドキャストのインタビューした日の1週間くらい前に、もう連絡は取らないとシェリーに言ったそうです。

なので、4月中頃までは安否確認はできている事になります。

 

スポンサーリンク

NYで目撃情報が!

5月下旬にジョージ・フロイドが白人警察官に殺された事件があり、そこからデモ活動が行われてきました。その中で6月6日にシェリーにそっくりな人がデモに参加している姿がSNSでアップされた!

 

この格好はドラァグレースのワークルームの時とそっくりです。

これには、

「わざと発見される為に同じ服を着ていないか?」
「これ本人じゃ無かったら、シェリーのコスプレした人だよ」
「ズームして確認したけど、これ絶対本人だよ」
「確かにひどい事をしたけど、デモに参加しているのは良い事だ」

などなど、ドラァグレースファンからコメントされている。

もしこれが本人だったら、まだニューヨークに住んでいる事になります。

しかし、キャリアが全てなくなったわけですが、失業保険からコロナのタイミングもあり色んな給付金が入ったと予想しています。