[ドラァグレース All Stars] シーズン5「エピソード7」感想レビュー!!

ルポールのドラァグレース「オールスターズ」シーズン5エピソード7のレビューです!

その前に、優勝者のリーク情報が出回っているそうなので、ネタバレされたくない場合はSNSやRedditから離れることをおすすめします。

ちなみにオールズターズシリーズはコロナの影響で一旦おやすみになるという噂もあったのですが、最近プロデューサーが声をかけ始めていると言う情報が入ってきました!オールスターズ6については、また別の記事にします。

今回は短めですが、それではレビュー行ってみましょう!

スポンサーリンク

メインチャレンジで使い回し?

ここで生の観客前でのスタンドアップチャレンジを持ってくるのか〜と思いながら見ていましたが、これって本当にえぐいと個人的に思う。

そん中で、ブレアとシェイが過去のフレーズを使い回しているという指摘がありました。シーズン中の動画を見直したけど見つからなかったんですが、ブレアはシーズン11の時を丸々同じだったらしいです。

ブレアは頭が真っ白になって昔し覚えていたのが出てきちゃったのかな?そこは分からないですが・・・。ちょっとね、痛々しかったですね。うーん。

今回はシェイの方が良かったという人も多いのだけど、今回は100%クラッカーが良かったと思いました。

 

スポンサーリンク

TOP4インタビュー

前回のレビューの後に公式アカウントからフラッシュバック動画がアップされました。

こちら。

 

撮影開始される前のインタビュー動画の中で、ブレアがジュジュビーとは本名で呼び合うほど仲が良いって言っていたので、このエピソードでブレアが帰る事になるかもしれない時に、ジュジュビーが泣いていたのは本物の涙だったと思います。

そして、このインタビューで感じたのは、やはりブレアとクラッカーはライバルだったんだな〜と。でも、クラッカーはシェイとの共演を期待していて、と同時に応援している様にも感じますね。

次回でWinnerが決まる訳ですが、こうして過去の映像をまとめてくれるのは面白いですね。

ただ、実はメンバーは撮影前には知らされているらしいので、少々ワザとらしいかな(笑)

来週はリユニオンも!?

WOWでは予告が見られないので、Redditでアップしてくれた方がいたので貼り付けます。

次週の予告

Next week preview AS5 grand finale from r/rupaulsdragrace

もう、メイへムが何を言うんだ!? 今までの沈黙がここで分かるのかと思うと楽しみで仕方がない(笑)

予告の感じだと、アレクシスが嘘をついていた様な感じに見えるけど、デリックが喜んでいるので分からないですね。

リップシンクバトル

これは不評でしたね〜。3000ワードもあるとか?

でも、この曲は80〜90年代のドラァグクィーンと深い関係があるらしく、この曲でリップシンクを決められたらカッコイイ!っとなったはずだったらしい。ですが、他に曲もあったと思うんですが、スポンサーだったのかな?

撮影は2019年の5月辺りだったそうですが、10月辺りのインタビューでケネディーが過去最悪なリップシンクの曲だったと話していたそうです(笑)ネタバレですやん。

 

と言う感じで、すみません短くて(笑)

いよいよ次回はフィナーレ!誰が優勝になるか!?