ルポールのドラァグレース「オールスターズ6」続編製作が決定?

ルポールのドラァグレース「オールスターズ5」のフィナーレが放送される数日前に、ドラァグレースの製作会社であるWOW Presentsから、オールスターズ6への出演について連絡があったという人物から報告が!

スポンサーリンク

シーズン5では出演1年未満はNGだったが、今回はチャンス?

シーズン5では、1年未満だったレギュラーシーズン11の出演者は早すぎるという事で、オファーをしない事になったそうです。ですので、プラスティークにオファーがあったという噂はリップシンクアサシンの方だった様です。因みに、リップシンクアサシンにはトリニティやAjaもオファーが入ったが断ったそうですよ。

しかし、シーズン12に出演したハイディが、インスタグラムのライブでWOWからオールスターズ6への誘いの電話が来たけど断った話したそうです。そこから、オールスターズ6の撮影が決定している事が分かりました。

そうなれば、シーズン12のブリタとエイデンの出演も可能性がありますよね。

スポンサーリンク

またアドア・デラノの再登場が激しく噂されている?

オールスターズ2で途中敗退したアドアですが、それから毎年出演オファーの連絡があると本人が言っていたそうです。しかし断り続けているが、今回はOKしたという噂なのです!

また、同じシーズンに出演したラガンジャも毎年オファーされているが、もしアドアが出演となればラガンジャもOKするのではと期待されている。

更に、Ajaはシーズン3に出演したがシーズン4でもヴァレンティーナと出演させたいと思ったプロデューサーが再びAjaに出演オファーをしたらしいので、それを考えるとMilkの再登場も期待されている。実は放送されなかったが、アドアとMilkはシーズン6の収録中で大喧嘩したらしいのです!

撮影はいつ?

今現在レギュラーシーズン13の収録中で、現時点でエピソード5〜6辺りだと言われています。おそらく、コロナが活発化されると予想される秋冬前には撮影を終わらせたいと思うので、シーズン13の直後に開始されると予想しているので、撮影は8月中旬頃だと思います。

撮影時期が近づけば新たな情報が入ってくると思いますので、改めて記事にしたいと思います。