ドラァグレースを陰で支える「レンタル ドラァググッズ」スタジオの実態とは?

ル・ポールのドラァグレースを陰で支えていると言われている「ドラァグコスチューム」のレンタルスタジオがあるのはご存知でしょうか?

その場所はドラァグレースの制作会社WOW Presentsの本社の目の前にある様です。

そう実は、レンタル以外では撮影や時にはパーティー会場ともなっている。そして、オーナーはシーズン4に出演したウィラムです!

スポンサーリンク

あのドラァグクィーンも常連?

ウィラムはYouTuberとしても成功していますが、そのYouTubeでスタジオを紹介しています。

それがこちらの動画です。

サムネイルに写っていますが、アリッサ・エドワーズもレンタルしています。
しかし、受かりお金を払い忘れてしまい、慌てて払うアリッサ。
何を借りたんでしょう。
その他には、その映像をどこで見たか忘れたのですが、レンタルする場合に名前を書く紙があり、そこにはマニラ・ルゾンの名前もありました。
スポンサーリンク

ナオミやジジもドラァグレースで着ていた

もっとレンタルしている方がいると思いますが、分かっているのはオールスターズ4に出演したナオミ・スモールズとシーズン12に出演した時のジジです。

まずはナオミの黄色いフェイクファーのコート。

 

そして、ジジはクリスチャンルブタンの靴とケープがお題だったランウェイチャレンジ。

 

きっと洋服や靴のサイズが同じそうなので、他にもレンタルした可能性もありますよね。

 

気兼ね無くレンタルができて、WOWの近くにあるのだから、ロサンジェルスクィーンにとって嬉しいサービスなはず。