RPDRシーズン8「チチ・デヴェイン」が再入院…深刻化で寄付の呼びかけ

ル・ポールのドラァグレース シーズン8に出演したチチ・デヴェインが病状が深刻化した事により再入院しました。

チチは難病「強皮症」と戦っており、7月中旬頃に入院し状態がよくなり退院していた、その時は幸いPCR検査では陰性だった。

強皮症とは、病気が分かった頃に記事にしていますので、よろしければ読んでください。

ルポールのドラァグレース ゴシップス
スポンサーリンク

再入院

先日8月15日頃に再入院した事をドラァグファミリーからSNSなどを通して報告し募金を集めています。

そこからドラァグレースに出演したドラァグクィーン達もシェアする様になり、カナダのドラァグレースのホストしているブルックリン・ハイツデルタ・ワークスなどは自身のCameoの売上をチチに寄付する事を発表。

 

スポンサーリンク

この2日間は報告なし

話すこともままならない状態でインスタグラムライブで配信。その映像がRedditへ転送されました。この日から、2日経っていますがまだ何も報告がありません。

動画はこちら。

 

Chi Chi DeVayne is still very sick with pneumonia and needs all the thoughts and prayers she can get!! from r/rupaulsdragrace

 

また何か報告が会った時に記事にします。

皆さんでチチの回復を願いましょう!