ドラァグレース・カナダ「シーズン2」キャスティングをスタート!

ドラァグレース・カナダ「シーズン2」のオーデションを受付始めました!

こちらから応募ができます。https://www.crave.ca/en/canadasdragrace

 

この投稿をInstagramで見る

 

Canada’s Drag Race(@canadasdragrace)がシェアした投稿

 

スポンサーリンク

ジャッジは?

シーズン1のジャッジングが悪評だったことから、今回のジャッジに変更がるのか注目されている。

しかし、残念ながらジャッジについて未発表ですが、おそらく変更無いと予想されています。特にブルック・リン・ハイツがシーズン2は必ず来ると話していた事からオファーがあったと予想されています。

シーズン1で優勝したプリヤンカもジャッジに入るのではとも言われていますが・・どうでしょう。

 

日程の予想

シーズン1では8月頃まで受付をし9月にジャッジを発表し、10月頃に出演者へ連絡。撮影は11が〜12月頃だった様です。その後は翌年7月から放送が開始された。

よってシーズン2の予想は、3月頃にジャッジなど発表し、5月〜7月に撮影。2021年中に放送する予定なので、放送は11月〜12月頃になりそうですね。

 

シーズン3まで予算があると言われていたので、心配はしていませんでしたが発表されるとホッとしますね!