パンデミック中にマスク無しパーティー参加したドラァグクィーン達

COVID-19パンデミックのなかで「ゲイ サーキットパーティー」がニューイヤーに行われ、特にSNSでは大炎上しました。

その中で、そのサーキットパーティーにドラァグレーススター「シャンジェラ」「バネッサ・バンジー」「シルキー・ガナッシュ」達が参加していた事が発覚。

これによりゲイバッシングも少なからずあります。何が起こったのか?

スポンサーリンク

プエルト・バヤルタでなにが?

プエルト・バヤルタはメキシコにあるリゾートタウンで、通称「ゲイのメッカ」とも言われています。今回の騒動でSNSでは「PV」と省略されているので、なんだろうと思った方もいたかもしれません。

プエルト・バヤルタで2021年ニューイヤーパーティーが行われました。サーキットパーティーとはゲイ達のレイヴパーティーのようなイベントです。

その中で「パーティーボート」があり、約60人が乗っていたそのボートが沈没する事故がありました。そのニュースにより「ゲイ達がソーシャルディスタンスやマスク着用を守らずに遊んでいる」とコミュニティー内外、世界から猛バッシングを受けている。

Via :lgbtqnation.com

 

シャンジェラが目撃される

そんな時に、シャンジェラがまさかその日にいた!?

記念撮影に応じて映っているインスタグラムの写真を発見されRedditに公開されてから大炎上しました。

こちらで写真を見られます(水着姿でもGoogleから注意を受けるので・・)

https://preview.redd.it/f3gdl4sqkj861.jpg?width=640&crop=smart&auto=webp&s=92e5545c3b816dd54df39070fafd80a4dd1f6aa1

その後、シャンジェラは現地で募金活動やボランティア活動に参加しているのがメディアで取り上げられていたので、間違いなくプエルト・バヤルタにいました。

Out and About Puerto Vallarta

Shangela and Feed the Queens Donate to PV Food Pantry Distri…

スポンサーリンク

バンジーとシルキーがダンスパーティーで

更にバネッサよシルキーがプエルト・バヤルタでダンスフロアにいる姿を撮影され、その映像が拡散された。もちろん、これもまた大炎上。流石に他のドラァグクィーン達からも批判的な意見も多かった。

 

 

動画では、撮られている事に気付きマスクをしていないのをヤバいと思ったのか口を隠している。この後にシルキーがライブで状況を話したものの、逆ギレし間違った事をしていなかったと話しました。

 

その後、ネットでは犯人探しが始まり、似ているだけで犯人扱いされたクィーンも多かったそうですが。今現在ではこの3人だけです。

今後のキャリアに影響するのか。。