ルポールのドラァグレース UK「シーズン2」優勝発表のリアクション映像!<追記>

ルポールのドラァグレース UK「シーズン2」優勝発表のリアクションとCrowningの映像です!

ドラァグレースシリーズでは、TOP3〜4には全員優勝したシーンを事前に撮影し、実際の放送をみないと本当の優勝者が分からないようになっています。

それでは、動画はこちらです!(リアクションだけ見たい方は10分辺りから始まります)

そして、優勝者意外にはバッジをもらえるのだけど、順番的に考えると優勝ローレンス、2位テイス、3位ビミニになるのかな?
追記:この時の4回クラウンニングの撮影をしたそうです。それはエリーじゃないかという話しもありますが、きっとダブルウィナー分も撮影したのではと話題になっています。そして、ビミニのインスタストーリーでローレンスを祝っている動画をアップしているのですが、そこでローレンスが、ダブルじゃなくて良かったねと冗談でも取れるけど、やはりダブルで撮影したんじゃないかと話題になっています。

実は、ルポールはずっとBig Girlを優勝させたいと言っていたらしく、今回叶ったっていう感じですかね。
思えば、シーズン7やシーズン10なんか特に強いビッグガールがTOP3〜4まで残ったのに、ファッションクィーンに負けてきました。今回も本来ならビミニかテイスだったのかもしれませんが、そこはルポールの強い思いがあったのかもしれませんね。
正直チームビミニですが、誰が優勝しても良かったと思っているほど好きです。
ローレンス!おめでとう!!