『ドラァグレース・タイ』新シーズンが決定!2022年予定

ドラァグレース・タイ(タイランド)の新シーズン(シーズン3)の発表がプロデューサーのSNSアカウントからありました!

制作はまだ行われていないようなので、キャスト募集やオーデションなどはこれから行われていくと予想されています。

他の投稿によると、新型コロナウイルス感染症のパンデミックに関連したアジア人への差別が続く中で、立ち上がらなければならないと感じ実現させたという内容の投稿もありました。

ホストであるPangina Healsはフェイスブックに投稿したものの、Art Aryaから何も発表がないため心配されていますが、シーズン1、2と同様に変わらないと予想しています。

スポンサーリンク

ドラァグレース・タイ版とは?

ドラァグレース・タイはWOW Presentsが制作していない初めてのフランチャイズ。当初は試聴する方法が極めて少なくWOW Presents Plusに追加されてからは一気に世界に広がった印象です。

日本はWOW Presents Plusから視聴できますが、残念ながらシーズン1のみブロックされているためVPNなどを利用すれば視聴可能です。シーズン2は会員登録すれば視聴可能です。

ホストのArt Aryaはバンコクとフランスでアートとファッションデザインを学び、30年間ファッションに携わってきました。そのため、アジアンドラァグとは別に、ジャッジはアートやファッションを重視されているので、特にランウェイが芸術的です。

噂ではフィリピン版も予定されていると聞いていますが、やはりタイ版は別物として個人的にとても楽しみにしております。