[ネタバレ注意]「ルポールのドラァグレース・オールスターズ」シーズン6 フィナーレ前一部情報出回っています!

「ルポールのドラァグレース・オールスターズ」シーズン6 エピソード11でしたが、一部リーク情報が出回っていますので、ネタバレされたくない方はご注意ください。

まだ優勝者の名前は出ていませんが、早ければ日曜あたりからツイッターなどのSNSで出回る可能性がありますので、ネタバレされたくない場合はSNSから離れましょう。

そして、現時点でフィナーレのネタバレが出ています。

スポンサーリンク

ネタバレ注意!

フィナーレ(エピソード12)は既に撮影を終えています。

 

ですので、それまでの情報はリークされています。

 

ということで、リーク情報が既に出ていた中で、やはりあえて見ない様にしていました。で、さきほどフィナーレ前なので全のリーク情報を確認したところ、TOP4までの情報は8〜9割は当たっていました。

なので、おそらく今回の情報も間違いないと思われます。

 

というのは、それぞれのクラウンニングの撮影はもちろん、ダブルクラウニングのも撮影されたということでした。

ですので、そのクィーンの名前はまだリークされていませんが、そのうち出ると思います。ご注意ください!

私は日曜から開きません!

 

勝手な予想

以前も書いたのですが、UK版のシーズン2はローレンスとべミニのダブルクラウンニングが撮影されたらしいんですが、結果はローレンスのみとなりました。また、シーズン6では、ビアンカとアドアもダブル優勝用に撮影されたらしいですね。でも結局、ビアンカのみになりました。オールスターズ4はダブルでは行っていなかったけど、急遽ダブルにしました。

今回も1人だけになる可能性があるかな〜なんとなくそんな感じます。

個人的な予想としては、ラジャと誰かなんじゃないかと。で、もう一人はジンジャーと予想しています。

 

TOP4は誰になっていても良いと思うほど、今シーズンも良かった。

それでは、また次週!