「ルポールのドラァグレース オールスターズ」シーズン6の優勝発表リアクション映像!

「ルポールのドラァグレース オールスターズ」シーズン6のフィナーレを見るTOP4の映像が公開されました!
 
フィナーレではまだ誰が優勝するか分からないため、全員クラウニングの撮影をします。
今シーズンはダブルクラウンニングの撮影もされていたとリーク情報があり、まだ誰だったのかは分からないけども、映像で見るとカイリーとラジャだったんじゃないかと思います。
 
その映像がこちら!
(早送りしたい方は、発表は2分45秒あたりから)
 

やはり、放送の3日ほど前から優勝者のリーク情報が出回ってしまっていたそうです。
私はRedditやSNSから離れていたので知らずにみたわけですが、本当にびっくりしました。

アメリカでも、優勝候補がジンジャー、ファンフェイバリットはラジャ、優勝したら嬉しいがカイリーでしたので、大どんでん返しという状況らしいです。
でも、本当よかったですね!
アメリカで初のトランスウィナー!

カイリーおめでとう!!