「ルポールのドラァグレースUK シーズン3」エピソード8の感想レビュー!

「ルポールのドラァグレースUK シーズン3」エピソード8のレビューです。

今回は4人が助かり、調整されたエピソードになりましたね。TOP4が決まり、この時点ではもう裏話はほとんどなく感想も正直無くなってきているので(笑)短めですがレビューします。

本当の理由はわかりませんが、WOWのインスタアカウントでアップされたクリスタルの投稿にアンチコメントが非常に多かったらしく投稿を消された騒ぎになったそうです。それから、全員分も消されたらしいですが、なぜここまでクリスタルが嫌われてしまったのかがわからないです。

ただ、正直個人的にはクリスタルは現地でもUKドラァグではないとも言われているので、私はUKドラァグが見たい。ってただそれだけですね。

ロスコーズのビューイングパーティーでゲストだったS13のキャンディが「昔しからルポールは若い(細い)クィーンを好んでいる」というような話しをしていたので、やっぱり?って感じでした。ただ、クリスタルがお気に入りなのはルポールが勝手にやっているだけで、クリスタルは悪くないんですよね。19歳であれほど磨かれているのは本当にすごいし。

ネタバレになってしまいますが、

現状はTOP4ですが、エピソード9ではTOP3になり、リユニオン・・・そしてフィナーレは3人になると情報もあります。なので、カムバッククィーンはいません。最近まで色んな噂があったようですが、カムバックは無いようです。

まぁ・・・TOP3はキティ、エラ、クリスタルでしょう(笑)

で、またエラはもし次週Winnerになって、優勝するとアメリカ版S6のビアンカ以来(追記:ルポールがジャッジ)の、ボトム経験なし優勝クィーンとなるらしいんですよね。残念ながら現状でクリスタルが受けているヘイトを考えると優勝は難しいと思いますので、キティかエラのどちらかになる。それが決まるのがエピソード9じゃないかな?

個人的にチームエラです。なのでエラが優勝すると予想しています!

さて、この先はレビューするか非常に悩んでいます。イタリア版や歌姫決めるクィーンオブユニバース・・・先日フランス版のオーデションを開始したようですし、来年は13シーズン分のドラァグレースがある計算ですよ!他の記事がかけなくなる。

という事で、レビューを読んでいただきありがとうございます。

また次週?