「UK vs The World シーズン1」優勝者のリアクション映像!ネタバレ注意!

「UK vs The World シーズン1」優勝者のリアクション映像ですがネタバレ注意です。

元ネタが見つけられなかったので、急いでRedditの映像を添付します。(のちほど変更するかも)

 

実はスポティファイが間違いかなのかで、優勝の副賞でもあるルポールとのデュエットを公開してしまい、ネタバレされてしまったそうです。

曲を聴きましたが、とにかく酷いですね(笑)

ブルーはコーラスみたいな感じで、ほとんどルポールが歌っている感じですね。これ、ブルーに印税入るのだろうか?ルポールで独り占めだったりして・・・。

 

また、こちらも話題になっている、フィナーレエピソードで最後の最後のにあわられたメッセージ

(フェイクだったらしいです)

ええーーー(笑)

ジュジュビーファンだけど、そんなポジションニングなの?

ひょっとして、カナダ版 vs The Worldにも出るのかな?

 

とにかくブルーおめでとう!