ルポールのドラァグレース「シーズン14」エピソード9の感想レビュー!

ルポールのドラァグレース「シーズン14」エピソード9のレビューです。

今回は出演者によるビューイングパーティは無かったので裏情報はあまり無いです。そしてダブルシャンテェイだったので、ワッチャパッキンもし。

冒頭10分でてます!

 

次回はやっとスナッチゲームですね!
スポンサーリンク

デジャを無視している?

今シーズン頑張っていますよね(笑)
でもね、今噂でアーリーアウト版やインターナショナル版とか、レギュラーシーズンに出れば、再び他のシリーズに出られる可能性があるということで、実は今シーズンはターニングポイントだったのかな?
まーとにかく、今回はデジャがRobbedという意見がかなり多いです。
ボスコも良かったんだけども、個人的に先行した方が損してしまった気がしますね。いくらでも修正できるからね。個人的にもランウェイも考えると、確かにデジャの方が良かったかな。
次はスナッチゲームだから、チャンス!
なんかすごく期待しちゃってますよ。

ダブルシャンテェイ

 

ま、明らかにジャスミンが勝ちましたよね(笑)

でも、もう来週あたりにスナッチゲームで、今エピソードで8人いるわけだから、ダブルシャンテェイだろと予想はされていましたね。

ゴールデンチョコバーはジョージアスかボスコが持っていると予想されているのですが(スタッフがいくらでも操作できるので)、今回はダブルシャンテェイだったことからボスコが持っているんじゃないかと予想されています。

でもね、やっぱりまだTOP4がよめないんだな〜。

 

スポンサーリンク

なんと!ウィローがカミングアウト

大親友になったこちらの2人。

二人の絆はシーズン中でもみられましたね。

しかも、コーンブレッドがウィローのタトゥを入れたそうです!

実はコーンブレッドにだけ教えていたのかもれませんね。

ということで、ウィローはトランスジェンダーとしてカミングアウトしました!これで今シーズン5人目になりますね。

オールスターズでカイリーが優勝してから、一気に流れが変わったきがします。そういった意味でもターニングポイントになったと思っています。とても良いことですよね!

 

なんか今シーズンはTOP3に入るほど好きなシーズンですね。

短いですか、それでは次週!