ルポールのドラァグレース「シーズン14」エピソード14の感想レビュー!

ルポールのドラァグレース「シーズン14」エピソード14のレビュー!

なかなかネタバレされずに情報を入れるのが難しく、更新が遅くなりました。

さて、見事に6日に撮影が行われたフィナーレのリーク情報や写真が流れているようです。この2シーズンはパンデミックでZoomフィナーレから無観客フィナーレとなりリークも少なかったですもんね。

TOP2までは決められ、最終発表は番組を見ないと分からないようになっているので、最終的な優勝者は分からないですが、クラウニングのシーンをそれぞれに撮影しています。ただ、そのクラウンニングの撮影雰囲気で勝者が何となくわかってしまうらしいんですよね。

あと、今シーズンは、優勝者の他に、準優勝にも副賞があるそうです。

スポンサーリンク

今現在の人気順位

インスタグラムとTwitterでは順位が違いますが、公式アカウントでの「いいね」数によると(今現在)

インスタグラム
1位 ウィロー
2位 レディ
3位 アンジェリア
4位 ボスコ
5位 ダイヤ

ツイッター
1位 ウィロー
2位 レディ
3位 ボスコ
4位 アンジェリア
5位 ダイヤ
となっています。

シーズン13では、1位ゴットミック、2位シモーンでした。ですので、必ず人気投票で決まる訳れではありませんが、最終的なシーズンの編集で誘導的に行われていると言われています。

明日にリユニオンのエピソードがあるので、それで順位が変わってくるかもしれませんが、今シーズンの投票数が圧倒的に少ないのが気になりますね。それは、特別に応援しているクィーンがいない、とかね。

 

エピソード14の感想

今シーズンのTOP4(5)の曲、みなさんどうでしたか?

アメリカではあまり良くなかったという感じです。

それでは過去はどうだったか、

こちらが、シーズン13

 

シーズン12は、あのシェ○りー・パイ事件でYouTubeから外され、たぶん番組だけでした。

 

シーズン11

 

シーズン10

アクエリアがいまだにこの曲で毎月印税が入っていると話していましたが、私も一番好きですね。
今シーズンですが、ウィローそんなに悪かったか?という意見が多いですね。私も、ただアンジェリアと仲良しだから、そこに無理矢理ドラマを作って、リップシンクさせただけじゃないかと感じました。そういった、無理矢理感をだされるとしらけてしまうと思うんですけどね。
ボスコがファッションクィーンと勘違いされてきて、シーズンが進みにつれてゲームやアニメ系クィーンというのが分かってきてから、ちょっと人気が落ちたきがします。シーズン始めは、個人的にファンフェイバリットになると予想していたのですが、ウィローは予想していませんでした。私はチームウィローですけどね。
スポンサーリンク

ネタバレ注意!フィナーレのリップシンクリーク情報(フェイクと判明)

追記:フェイク情報でした!見事にだまされました(笑)
多分ですね、予想としてはTOP2はレディとウィローな気がしています。
というか、プロデューサー的に二人が有利になるように、フィナーレである程度仕掛ける気がしていますね。
そして、今シーズンのフィナーレの映像がTikTokで流れています。
それには、ルポールがTOP5には「ショーガールのスマックダウンをしてもらう」というフレーズです。
ということで、TOP5のリップシンクバトルはスナッチゲームで(デジャ以外)エピソード11で行った勝ち抜き戦でのリップシンクバトルになった様です。ピットクルーに抽選させたりなど、方法も全く同じだと予想しています。
これには、「ウィロー不利じゃん?」「ボスコ負け決定じゃん」とか「ウィローだけが負けていないんだよ?」などと予想されていますが、そこでプロデューサーの出番ですよね。選曲。
いよいよ盛り上がりそうですね。
という感じです。
多分まだレビューすると思いますが楽しみですね!