ルポールのドラァグレース「シーズン14」リユニオンの感想レビュー!

ルポールのドラァグレース「シーズン14」リユニオンのレビューです。

今シーズンのリユニオンはシーズン11以来のワクワク感があったと高評価です。

それでは、放送後で起こっていることを、いってみましょう!

 

スポンサーリンク

オリオンの不満

オリオンがリユニオンの放送を途中で見るのを辞めたことをインスタライブで話しました。

理由は、「撮影では色んな話をしたのに、全てカットされショックを受けた」だからだそうです。

ただ、その後、オリオンのバニーガール衣装は自分では悪くなかったと思っている。だがネットで叩かれ、ボスコも似た感じのランジェリーばかりだったのに評価されたのが納得できない。という内容です。

ボスコに対してではなくジャッジに対してとは説明。また、衣装をほとんど自分で作ったのに、借りたり資金をかけたクィーンが評価されたのも、どうかと思うと言っています。

個人的にオリオンはドラァグレースでは温度差があった様に感じていて、まぁ、あとは毎年このように話すクィーンが出てくるので、何とかならないのかねー。あまり悪口を言うと出禁になってしまうから心配ですね。

 

ジャスミンvsダイヤ

放送が終わったあとに、二で話し合ってどちらともSNSで状況をアップしたのですが、保存する前に消えてしまったので、ここへアップできなくてすみません。

内容的には、話し合って、もう大丈夫という。でも、これって放送中でも同じことを話しているんですよね。特にジャスミンは色んなインタビューでも毎回仲直りしたと話してきたのに、個人的にリユニオンであの態度はどうかなーと。なんなら、ダイヤはずっとブレずに同じことを言ってきているんですよ。なので、今回のリユニオンではジャスミンにガッカリしたんですよね。

まーでも、派閥ははっきり見えましたよね。

とにかく、このリユニオンではジューンとケリーの株が相当アップしていますねー。

 

スポンサーリンク

SNS

ちなみにリユニオン後、SNSではダイヤに対してドラマを作ってくれてありがとう!リユニオンを面白くしてくれたのはダイヤだ!など、ダイヤに対しての評価も多かったです。フォロワー数も結構増えたようですしね。

ということで、Redditで優勝予想のアンケートがあって回答してみたのですが、その時は3000人ほど答えていてレディーとウィローが接戦でした。一番少なかったのはボスコとびっくりするくらい少なく、その次にアンジェリアでした。

一番多い意見は、成績的にはレディが一番良いのでレディが優勝すべきだと。またシーズン11(ブルックリンとイヴィ)と比較されていて、あの時の間違いを繰り返さないべきだとい意見も見かけています。

 

いやー、私は何度も言いますがチームウィローです。

ですが、ボスコも応援していただけに、ここまで不人気になったのが信じられない。

TOP5はもちろん仲良しですが、ウィローは今シカゴに引っ越しているので、ダイヤとオリオンと仲が良いみたいで、そこにアンジェリアやジューンなどが、たまに参戦している感じの様ですね。

 

ちなみに、

TOP5のひな壇。

この時マディがミス・ダサダサ賞をもらったということもあり、ミス・コンジニアリティはコーンブレッドじゃないかと予想されていますね。コーンブレッドといえば、ウィローのエントランスの格好で文字がエンジェルではなくアンクル(足首)には笑いましたわ(笑)

ネタバレしたくないので、これで情報は限界ですね。

という感じで、あと数日で決まります。いやー、良いシーズンでしたね。

それでは、シーズン14のレビューは終わりますが。Winnerの反応映像などはアップしたいと思います。

ありがとうございました!