ルポールのドラァグレース「オールスターズ7」エピソード1の感想レビュー!

ルポールのドラァグレース「オールスターズ7」感想レビューです!

リアルタイムでは2エピソードを同時に公開されましたが、レビューはエピソード毎にします。

今シーズンのオールスターズはオールウィナーズ版ということで、現地ではプロモーションも派手に行われていたようです。大手メディアのインタビューから特別企画などはYouTubeに公開されています。

大人気番組「The View」に出演も

こちらはサックス・フィフスのショーウィンドウのイベント

まだまだあるので、探してみてくさい♪

いきなりブーイング?

プレミアの日になると太平洋時間(ロス時間)早朝3時に公開になり大ブーイング。しかも、2エピソードと2エピソード分のアンタックドがあったので、ネタバレされずに視聴するのが大変だったようです。さら、にビューイングパーティも録画で見ないといけなく、バーなどは大打撃のようです。

パラマウント・ピクチャーズはアメリカで2番目に古い映画スタジオですが、パラマント・プラス(動画配信サービス)を開始したのは約1年前と新しい会社なのです。今後もミスがあるのではと懸念されている。

 

レイヴンがまたもや

エピソード1のみ冒頭10分が公式で公開されたのですが、ちょうど顔を隠したレミステリークィーンが登場しすぐに動画は終わったので、ネットでは盛り上がっていた。

肌の色からして「まさかタイラ・サンチェズ?」「明らかに、カルメン・ファラーラでしょ(スペイン版)」「シャンジェラじゃない?」などと予想されていたのですが(ジュジュビーがネタバレしてしまうけど)、それがまさかのレイヴン。他のクィーンからも肌の色を指摘されるほど、プチ炎上していました。

 

驚かれているジンクスの年齢

ご存じのとおり、最年長はラジャ(47)ですが、ジンクスは実は若いということが話題になっていました。ラジャはわかりますが、実はトリニティよりも若いんですよね。ジンクスは34歳で、トリニティは37歳です。あとは年上なのはジェイダで35歳。最年少はイヴィで28歳です。

でも、この絶妙なバランスだからこそ良いシーズンだと感じています。

 

感想

裏情報がないか調べてはいますが、ちょうど先週末はドラァグコンだったのもあって、レビュー動画は公開されず、ビューイングパーティにはあまり参加していなかったです。

さらにピットストップの司会がボブなので、基本的にWOWの番組に出ている時は個人のレビュー企画はできない契約なので無理。モネーとポッドキャストをやっているので裏情報を封じ込められている感じでしょうか。

 

さて、今シーズンから新しく導入されたブロックシステム。

なんか、ナイナイのゴッチになりますを思い出しますよね。

この選択は、された側よりもする側の方がリスキーだと思うな〜。

最初は同じシーズン9シスターズだから、良い意味でもライバルという意味でトリニティを選んだのかと思ったのですが、やっぱりトリニティは多彩で強いんだろうね。トリニティを封じ込み続ければと思ったのかもしれない。

ま、今回はお祭りという感じですよね。良い番組を作ろうという気持ちが伝わってきますよね!

ほとんどの感想はエピソード2にあるので、続きはエピソード2にします!

それでは、これからエピソード2を見直して感想書きます。