ルポールのドラァグレース「オールスターズ7」エピソード3の感想レビュー!

ルポールのドラァグレース「オールスターズ7」エピソード3のレビューです。

すごい評判ですよ!ただ、公開されるのが西海岸で朝3時なので、感想スレッドやSNSなどはネタバレされたく無い方が多く、伸びていない様です。

いやーミニチャレンジのウィール、裏で操作されたんじゃないかと言われていますね(笑)

いくつか先週の話題も入りますが、いってみましょう!

 

ファッション・フォト・レビュー

今シーズンのファッション・フォト・レビューはラジャはもちろん、メイク担当のレイヴンが無理だったようで、ゴットミックとヴァイオレット・チャチキの二人が担当することになりました。

しかし、この二人は最近Vossマネージメントを辞め、二人でポットキャストなどやっていて、ミーン・ガールズ(意地悪女子)のようなイメージが付いていたそうです。とはいえ、アンチは一部だけで大人気なコンビですが。

ただ、今回は特にラジャについての激辛口コメントで相当叩かれているようです。

エピソード1

エピソード2

そしてエピソード3のロスコーズのビューイングパーティーでのゲストはこの二人でした。やはり叩かれている事について話しています。そして、下ろせと言われても、すでに12エピソード分の収録が終わっているから無理!と話していました。
たまたまこのエピソードでは、少し不機嫌だったかも、とは話しをしています。おそらく、先のエピソードでは絶賛している回もあるのだと思います。
ラジャ本人は笑いのネタにしているので大丈夫だと思います(笑)

デザインチャレンジ(ランウェイ)

今回はヴァンナ・ホワイトリアルネスは特に、お題を渡された時に別名があったのか?既に著作権面で色んなカットや変更させられた事が報告されているので、何かがあった様に感じました。
今までなら、例えば・・レディ・ガガだったらその時の映像も映すというのでしょうか?
今回はただゲスト席に座らずに、立たせただけだったし(コロナもあると思うけど)、すごく違和感を感じました。
ジンクスは髪の毛の色は赤というトレードマーク、ラジャはグレーというトレードマークですが、ヴァンナに合わせて色をちゃんと変えてきているのに、シエイとイヴィは全然違うし・・・
謎が多い。ただ急遽ヴァンナが遊びに来てくれただけかもしれないけど。
ちなみに、ヴァンナ・ホワイトは「ウィール・オブ・フォーチューン」のホストです。
さらに、やっぱり裏事情ありました。
2つ目のビフォー&アフターで、シェイが元々ジャネット・ジャクソンをやろうとしたけど、著作権法でセレブの名前を使えないとプロデューサーに言われたのに、他のクィーンたちは使っていたことについてツイート。
実際にやったのは、ゴールドトゥースフェリー。
私もなんか実際に見ていた時に「???」って感じだったんですよね。
何か・・・まさかだけどシェイに勝たせないようにしているのかな?疑ってしまいますよね。確か、スナッチゲームも途中で変更させられてたって話しだったし。

TOP4決まるの?

エピソード12まであるらしいですが、エピソード3の段階でこんな感じだと決まるのかな?と思ってしまいます。
途中から不公平が始まるのかな?
Redditからお借りしました。
結構ラジャがRobbedされているという声が聞こえてきますが、今回は難しい判断だと思うけど、2個目のランウェイは確かに少し手抜きに感じてしまいましたね。
それもあってなのか、このブロックシステムはかなり不評ですね。でも、ブロックシステムでも入れないとワークルームでドラマも生まれないという事なんでしょう。またアライアンスのドラマも、「モネーだけが焦っている」「他が全く乗り気じゃないの笑える」という意見が多く、結構スベッている。
個人的は面白いけどね、このままで決まるのかな?
途中からテコ入れされるのか?
しかし、今回はジェイダが勝ちましたが、友情を優先にしたと言われています。
次週はどうなのか?
やっぱりブロックシステム面白いけどな〜
それでは、また次週!