「オールスターズ7」トリニティ・ザ・タックのスキャンダルとは?

ルポールのドラァグレース「シーズン9」と「オールスターズ4」、そして「オールスターズ7 aka オールウィナーズ」に出演しているトリニティ・ザ・タック。オールスターズ4でトリニティ(ザタック)テイラーから名前を変更しましたので、現在はトリニティ・ザ・タックになります。

トリニティは、今回のオールスターズ7のスナッチゲームではオネエ系デビルという架空のキャラをやりました。このデビルというのは、過去のスキャンダルからだと濁したりもしましたが、最終的には否定しています。

今回は、そのスキャンダルについて説明したいと思います。

 

パンデミック中のパフォーマンス

ことの発端は、2021年1月頃。

世の中はパンデミック中であったのですが、トリニティがバーでパフォーマンスをしている写真をSNSにアップしました。

しかし、パンデミック中で自粛しているだけでなく、その写真にはマスクやフェイスシールドなど何もしていない姿だったそうです。すぐに投稿は消されたので写真はないですが、その後はバッシングを受け、他のクィーンからもパンデミック中でみんな我慢しているのに自己中心的など言われていました。

その後、トリニティは謝罪することなく、生きるためにしている事だと説明。

当然ながら炎上し、何か自分に対して言うアカウントがあれば、仲間のドラァグクィーンであろうがブロックしはじめる。そして。ブロックされたという報告が話題となり、ついに本人は一時的に「トリニティ・ザ・ブロック」と改名。

 

 

Redditアカウント

カタカナで「シー・デビル・バイ・ナイト」。意味は、シーデビルは悪魔の様な女で夜には悪魔になる女って感じでしょうか。

おそらく、粘着されていたからだと思いますが、Redditでこのアカはやたらとトリニティについて詳しく、かばう事が多いからか目をつけられていたと思います。それで、まだそれほど話題になっていなかった時に聞かれ「そうだよ!」と答えていますが、真相は分かりません。

Redditには外部分析ツールがあり、過去のコメントや投稿など検索して全て見る事ができ、アカウントを消したとしても履歴は残ります。その分析からは、かなりトリニティについてコメントしているそうです。もしかしたら、トリニティスタンのかもしれませんが、かなり詳しい話しも書いているので怪しまれても不思議ではないですね。

問題になったのが、その過去の投稿で他のクィーンや、パートナー(破局)であろう人について悪口なども含まれていたことでした。

ただ、このことが広がった直後、このRedditアカウントは消され、トリニティはツイッターで過去の発言を消し始めアカウント名を「the block」から「the tuck」へ戻したそうです。もちろん、たまたまかもしれませんけどね!

とにかく、パンデミック中で多くのドラァグレースファンがエンターテイメントされたと評価する方も多く、特にボブなどは大絶賛していました。

2021年8月18日

それからは、話題にならなくなった8月頃、いきなりトリニティからインスタストーリーズに投稿がありました。

内容は全て書きませんが、Redditドラマで起こったのは私とは全く関連が無く、Redditはゴミだと。あんな噂好きな人たちはゴミだ。という内容を以前もしていたのですが、ここで改めて話している。

実は、この時期はオールスターズの撮影が終わったと言われているタイミングです。撮影を終えて、もしかしたら思うことがあったのかもしれない?

ま、本人は完全否定していますからね。

 

という感じで簡単ではありますが、トリニティのRedditドラマについてのお話しでした。

ルシファーは面白かったですけどね!!

真相は分かりませんが、楽しませてもらいました。ありがとう!