ルポールのドラァグレース「シーズン15」予想出演クィーンをご紹介!

ルポールのドラァグレース「シーズン15」の撮影に入ったと報告が入ってきました!

その中でSNSから消えている、またはドラァグショーに出演予定がないクィーンをリストアップします。姿を消したクィーンたちは元々噂のあるクィーンたちのため、今回のリストは期待できます。

そして、シーズン15は・・・なんと!・・・16クィーンの様です!

16エピソードあるので、これまで誰も帰らないエピソードが続くことに無理があると感じたんだと思います。また、もしフィラークィーンでも、2名が出演できる訳ですから大賛成です。

そして、やはり本人が言う通り、コーンブレッドはリストに居ません。オファーすら無かったらしいですからね、残念です。

さて・・・16名のドラァグクィーンを紹介いたします!

 

出演がほぼ決定ドラァグクィーンリスト

16名も居ますので、簡単にしかリサーチしませんが、もしかしたら後日に内容を追加していくかもしれません。

シーズン15では半数ほどが西海岸で活動しているクィーン、そしてたった2名のニューヨーククィーンです。ただ、ニューヨークの隣の州であるコネチカット州のクィーンが3名います。

あとは、双子クィーンの出演も?

そして、なんと!始めてオールアメリカン(生まれも育ちもUSA)のシーズンになりそうです。

それではドラァグクィーンの紹介です!

 

 

Amethyst アメシスト

 

この投稿をInstagramで見る

 

Amethyst 🦋(@theamethystera)がシェアした投稿

コネチカット州で活動中 27歳

Instagramのプロフィールにはshe/herとあるので、トランスジェンダークィーンだと思います。

曲も出していて、ドラァグショーなど出演していますがスタイルはNY系です(ジャンとかミズクラッカーに似ている)。

Anetra アニトラ

 

この投稿をInstagramで見る

 

ANETRA✨(@iamanetra)がシェアした投稿


ラスベガスで活動中 年齢確認中

Instagramの動画を見ると、完璧なダンサーですね。バリバリ本気で踊る系ですが、全体的にレオタードが多いのでランウェイがどうなるのか気になります。

 

Aura Mayari  オーラ・マヤリ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Aura Mayari 🌙(@auramayari)がシェアした投稿

ナッシュビルで活動中 30歳

シーズン14のジョージアスと一緒に写真を撮っていますが、動画とか見ているとスタイルも似ています。リップシンクで使っている曲はビヨンセが多いです。結構お金かけて準備しそうな予感がします。

 

Irene Dubois イレーネ・デュボイス

 

この投稿をInstagramで見る

 

Irene Dubois(@queenirenedubois)がシェアした投稿


シアトルで活動中 年齢確認中

プロフィールにshe/herとあるので、トランスジェンダークイーンだと思います。シアトルといえば、最近ならS14のボスコですが、やはり仲良しでしょーなども共演している様です。もしかしたら、ボスコとドラァグシスターとして出演する?

 

Jax ジャックス

 

この投稿をInstagramで見る

 

JAX(@getjaxed)がシェアした投稿


ニューヨークで活動中 25歳

ノンバイナリー。職業的にフォトグラファーでもあり、洋服も作れて映像クリエイターでもある?アーティスティックな感じですが、リップシンクではかっこよく踊ります。どんなジャンルで出演していくのかが読めなくて気になっているクィーンです。

 

Loosey LaDuca ルーシー・ラディカ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Loosey LaDuca(@looseyladuca)がシェアした投稿


コネチカットで活動中 年齢確認中

ジョーン・リバーズやシェールのモノマネをしていて、結構ハイレベルなのでスナッチゲームまで残れるかも?懐かしい感じのキャンピークィーンで、個人的に気になっています。ドラァグ歴も長いという話しです。でも、ジェームズのイメージに近いからか、アーリーアウトを予想されてしまっている。

 

Luxx Noir London ラックス・ノワール・ロンドン


ニュージャージーで活動中 22歳

ノンバイナリー。もう既に人気です。TOP4に入る予想までされています。もう少し調べないといけないですが、おそらくパジェント系クィーンのよう?

 

Malaysia Babydoll Foxx マレーシア・ベビードール・フォックス

マイアミで活動中 32歳

ノンバイナリー。写真を見ているとパジェント系クィーンの様です。Instagramでは既に6万以上のフォロワーがいるので、結構有名なのかな?クラシックで上品なクィーンだそうです。

 

Marcia Marcia Marcia マーシャ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Marcia Marcia Marcia(@marciax3nyc)がシェアした投稿

 

ニューヨークで活動中 25歳

トランスジェンダークィーン?洋服は作れて、ウィッグのスタイリングもできるようですが、どうも私の中ではS14のオリオンと被ってしまうんですよね。

 

Mistress Isabelle Brooks ミストレス・イサベル・ブルックス

テキサスで活動中 年齢確認中

パジェントクィーン。踊り方とか着るものとかが、ユーリカに似ています。かなり親切でフィアスクィーンという話しですが、どんなストーリーラインでくるのか予想つきません。

Princess Poppy プリンセス・ポッピー

 

この投稿をInstagramで見る

 

Princess Poppy(@poppyprincesspoppy)がシェアした投稿

サンフランシスコで活動中 年齢確認中

これはウィローの時と同じヴァイブを感じますね。特殊メイク的なことも出来て、キャンプクィーンな感じで面白いリップシンクをしています。しかもスキニー!おそらくルポールは気にっていると予想しています。

 

Robin Fierce ロビン・フィアス

コネチカットで活動中 26歳

今回のコネチカットクィーンの中で一番期待されている。恐るし、メイクスキルあるし、一応パジェントの経験もあって、洋服も作れそうですね。トレードオブザシーズンになるかも?私個人でも、めちゃ気になっているクィーンです。

 

Salina Estitties サリーナ・エスタイトルズ(違うかも)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Salina Estitties(@estitties)がシェアした投稿


ロサンジェルスで活動中 31歳

そこそこ有名の様ですが、見た感じですとキャンプクィーン。音楽も出していて、横繋がりも結構あるので、アーリーアウトではない予想です。もshかしたら、ワークルームではムードメーカー的存在になるかもしれないですね。

 

Sasha Colby サーシャ・コルビー

ロサンジェルスで活動中 37歳

きましたね!!出演するのは本当びっくりです。説明する必要あるかな?(笑)

トランスジェンダー女優で、ミスコンチネンタル2012年〜2013年。ケリー・コルビーのドラァグマザーとしても知られていますよね。どうなるんだろう。ワークルームがパニックになりそう(笑)

 

SPICE スパイス

 

この投稿をInstagramで見る

 

SPICE(@lucacoyle)がシェアした投稿

ロサンジェルスで活動中 23歳

次に紹介するクィーンと双子。ANTMとかでもありましたよね。でも、ファンの間では同時出演についてはまだ慎重になっているようです。こちらはスパイスという名前だけに、大人っぽい小悪魔的なクィーンの様ですね。

もう今時のクィーンって感じで既にInstagramのフォロワー数が27万人。SNSクィーンと言っても良いでしょう。

Sugar シュガー

 

この投稿をInstagramで見る

 

SUGAR(@coopercoyle)がシェアした投稿

ロサンジェルスで活動中 23歳

スパイスと双子ですね。ルポールに区別がつく様に工夫しないとですよね(笑)

実は何度かTikTokで見たことがあり、気になっていた双子でした。Good TVになると思うけど、ドラマも適度に作ってくれそうだし。リップシンクも一応できるし、ん〜〜読めません!でも楽しみですね。

 

以上です!

放送は来年だと思うので、相当先走っていますが楽しみですね。