ルポールのドラァグレース「オールスターズ7」エピソード5の感想レビュー!

ルポールのドラァグレース「オールスターズ7」エピソードのレビューです。

やっぱ今シーズンのオールスターズは面白いですね、大正解だと思います。

ただ、ドラマがなく平和なワークルームだったり、ジャッジの評価がワザとらしいという意見も多く、物足りなく感じている人もいるみたいですね。

今週のロスコーズのビューイングパーティのゲストにジェイダがゲストでした!

動画はこちら。

ロスコーズでジャイダが話した内容とは?

大まかに、下記の内容を話しています。

・みんなキャリアが既にあるからか、みんな気持ち的に余裕があった。
・最終的に本当に良かったのか分かるためにも、全員帰らずに最後まで戦えるシステムは良かった。
・スピーチを見てもらうのに15分くらいしかなかった。
・その後は、ワークルームでひたすらスピーチを作っていた。
・ラジャは良かったけど、やはりシェイは素晴らしかった。
・ラジャとヴィヴィアンが良かったという意見が多かった。
・ブロックシステムは意外と難しいというか、ジェイダはジンクスをブロックしたけど、強いからお返しで自分に戻ってくる可能性があるしと。本当そう感じますよね。
・レギュラーのオールスターズでアサシンをやったが、リップシンクを終えてからスタッフにカバーがついたリップスティックを渡されるため、それまで誰の名前が書いてあるのかわからない。

 

メインチャレンジ

個人的にそこまでジンクスのは笑わなかったんですよね。

イヴィは笑いというか、共感できた感じでした。

個人的にTOP2はランウェイ含めてラジャとイヴィだったかな。

ただ今回は視聴者的にかなり好みが違うと感じました。

 

ランウェイ

大注目のランウェイですが、あまりジャッジに評価されていませんよね。そうなると、もうクィーンそれぞれがブランディングする場になってしまう。

エピソード5で今現在では話されているのが、特に今回のシェイのガーメントが話題になっている。

こちらがデザイナーRobert Wunのライン。

シェイを嘘つきというわけではありませんが、おばあちゃんの思い出の様な説明していたのに、要するに「Off The Rack」だったという。

Redditからお借りしました。

Via Reddit

インターネットで何でも調べられる、何でもバレてしまう時代が怖いわ。

ただこれを見てお婆ちゃんだとピュアに思ったのかもしれないですけどね。でも、イヴィとかラジャのランウェイはクリエイターとしてのテーマがあって、ちょっと手抜きしてしまったのやばいと思ったのかな。

いやーしかし、イヴィのは良かったですねー。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yvie Oddly(@oddlyyvie)がシェアした投稿

 

メインチャレンジも個人的に良かったし・・・TOP2はやはりラジャとイヴィだったと思います。

それでは、今回は短めですがまた次週!