ルポールのドラァグレース「オールスターズ7」エピソード9の感想レビュー!

ルポールのドラァグレース「オールスターズ7」エピソード9のレビューです。

今エピソードのロスコーズのビューイングパーティーに出演したゲストはラジャとジンクスだったので、色んな裏情報を話してくれました。イヴィの時はあまりにも無かったので、今回は楽しめました。

短めですが、それでは行ってみましょう!

ビューイングパーティー

 

裏話

・エピソード8は10時間くらいぶっ続けで撮影していたのでご飯を食べる時間がなくスムージばかりを提供されてた。
・2エピソード目くらいからラジャが帰りたがっていた。
・ジンクスはエピソード8で与えられた役に対して納得していなかったらトリニティが話にきてくれた。
・ジンクスがエピソード8で途中から開き直って新たにキャラを作ってクィーンたちに自慢して歩いてた。
・ラジャがエピソード8でジェイダをブロックした事を放送されてから流れをみて後悔している。
・ラジャはエピソード8でブロックを無駄にしてしまったと後悔、ジンクスやモネーにすれば良かった。
・ジンクスは勝負を意識しながらもシスターの関係も大切にしていた。
・しかし、ジンクスは唯一イラッとしていたのは、ヴィヴィアンがブロックに対してくどかった事。
・撮影前ジンクスはボブ、アラスカ、エンヴィ・ペルーがいる予想していた。
・ラジャは、アクエリアやシャロンが出演しているのを見てみたい。
・エピソード9の曲は自分たちで選べたけど、希望が重なったらボトってた(カットされた)
・ダンサーは準備されていた。
・エピソード9のメインチャレンジは撮影が1日かかったけど、自分のが終わればホテル戻れたから楽だった。
・ジンクスにとってチャレンジとしては一番難しかったけど一番良かった。
・トリニティがモネーに、そんなのじゃ明日のチャレンジ合わないから直してあげると言って作ってあげてた。
・トリニティは誠実で人助けをしていた。
・ラジャはファッションフォトレビューに戻らないと思う、8年もやったし他のクィーンに譲りたい。
・撮影中それぞれのリビールをみていなかったから見れて楽しかった。
・ラジャはジェイダとジンクスがお気に入り。
・ジンクスはモネーとジェイダ。
・ラジャは声がでかい人が嫌いだからイヴィを嫌うと思ったら、相当気に入ってる。(スモークバディ)
・みんなチャレンジを考えすぎていた。
・ラジャは各エピソードを2回見て満足している。
・ラジャはブロックされて全くムカつかなかった、なんならゲームに参加できたと嬉しかった。

という感じでしょうか。
オールスターズの撮影自体は大変だったようですが、楽しそうに話しているので満足感はすごいんでしょうね。

 

メインチャレンジ

ジンクスよりシェイの方が良かったと思ったけど、再び見るとTOP2はジンクスとモネーですね。ジンクスはとにかくダンスが不得意だから、得意な部分を入れて頑張ったらしい。んで成功。ジンクス強いねー。

モネーが来ているのをトリニティが手直し?したみたいですね。グリーンの部分を追加したらしい。

 

これで、あと2エピソードとフィナーレかな?

TOP4は見えてきたかな。

またRedditから借りてきました。

ジェイダとジンクスはほぼ決定。ラジャがブロックされたので、可能性が低くなり、シェイも可能性が低い。イヴィはプレゼントされた分があるので、もし同点の場合は進めないと予想すると、トリニティ、モネー、ヴィヴィアンとなりますね。

そして!来週は予告でローストチャレンジと言っているので、TOP2はジンクスとヴィヴィアンかモネーになるんじゃないかなー。

ジャッジが良いことしか言わないという意見が多い中で、トリニティがツイッターで評価が悪いことはカットされていると返信しています。おそらく、編集の段階で良いことだけを流そうということになったんだと思います(オールウィナーズを再び企画する上で断れないために)。確かに言っている内容のバランスが悪かったようにも感じました。

ただ噂ではオールスターズ8は元に戻るという事なので、この先オールウィナーズ2はあるのかどうか。。。

 

という感じで、今回のレビューは終わりにします。

ロスコーズので結構時間かかった(笑)

それでは、また次週!