ルポールのドラァグレースUK「シーズン4」エピソード5 感想レビュー!

ルポールのドラァグレースUK「シーズン4」エピソード5のレビューです!

うーん、今回は全体的にエピソードとして・・・なんていうんだろう、特に最後は「???」という感じでは無かったでしょうか?でも、結構今回は評判が良いですね。

ベビーのインタビューが出ないので更新も少し遅くなりました。

リーク情報が出ているので、レビュー行ってみましょう!

なぜベビーが?

みなさんも気になっていると思うので早々なのですが、リップシンクが終わり、ベビーが中断して放棄することをつげ、ルポールが驚きもせずに「分かったわ、その判断をリスペクトする」ってオイオイオイオイ!と思いませんでしたか?

リーク情報によると、撮影中にベビーに何かハプニングがあり、裏で念入りにルポールと話し合いがあったそうなんです。その後に、この結果になったという情報が放送される前に出回っていたそうです。リークを出したのはスタッフか出演者か、または両者の知人か。よくわかりません。

現時点ではベビーのインタビューを色んなメディアから探していますが出ていません。現時点で恒例のYouTubeのクィーンのサッシェイ後のインタビューがスミンティから公開から更新されておらず、もう10日経っています。NDAがあると思いますが、この話題はどう扱われるかが不明なのに、更に怪しいですよね。

今後ベビーのインタビュー出る可能性も十分あるのですが、個人的に考えているのは例えばベビーの身内に何かハプニングあったことをスタッフから知らされたとか。メンタル的に継続が難しいとルポールに相談し、他のクィーンの審査に影響を出したくないから最後までやり遂げ、自らサッシェイしてほしいとお願いされたのかな〜と。

あと、ちょっと私のほうでは確認できなかったんだけど、最後にミラーの前でキャプションとベビーが話している内容が少し違っているらしいです。内容が理解できない感じで不自然なカットを感じる人もいますね。

メインチャレンジ

まず、いろんな感想を見ていますが、多いのがラフィルがTOPでは無かった事に驚かれているのと、ピクシーが評価されたのが謎だという意見。

個人的には、何というのかピクシーvsダニーをもっとライバル心的な部分を強調しても良いと思うんですが、ジャッジがピクシーの何かを求めている気がしているんですよね。まるでTOP4へ誘導したいようにもっと頑張れと言っている様に感じています。しかし、ダニーが強過ぎますよね!チェダーですら認めていますから。

このエピソードは本当に評判がよく、ルージカルも良かったですしね。でも、ダニーとベビーで救われたエピソードとも思えてしまうというか。

ペッパーは声を変えてまで、自分のキャラをかけ離れたガーリー女子高生みたいなノリが結構評判ですね。

ランウェイ

ダニー強すぎる!

これはラスボスレベルだから、なぜ最後まで取って置けなかったのかという意見が多かったですね。メインチャレンジでもメイクを変えているので、ホッとしました(笑)

ラフィルも良かったですよねー。ドラァグの時もhim/themという事でジャッジは「彼」と呼んでいます。海外では違和感や不思議に思っている方も多いみたいなので一応書いておきますね。

今シーズンって今までのUKシリーズとジャッジ基準というか求めている物が違う感じがしています。

リップシンクは・・・個人的にダコタが勝ったきがするけど。。

 

 

とりあえず、次はスナッチゲーム!期待しちゃっていいのかな?

楽しみですね、それではまた次週!