ルポールのドラァグレースUK「シーズン4」エピソード8 感想レビュー!

ルポールのドラァグレースUK「シーズン4」エピソード8 感想レビュー!

ここに来て、ダブルシャンテェ・・・かなり議論されていますね〜。言い分としては、ブルックリンvsイヴィの時みたいに優勝候補的な存在の時は理解できるということ。確かに、TOP3は明らかに、ダニー、チェサー、ペッパーで、あと一人は・・という所で両方とも残すのはちょっと違うきもしますよね。

 

テレビでの映りと肉眼は違う?

これは先週のジョンバーズのメイクオーバーのインスタ写真。

これを見ると、ファッションクィーンだと伝わってくるんですが、テレビだと照明なのか、ランウェイのプレゼンが悪いのか、とにかく全く伝わって来ないですよね。インスタを見ないと、勘違いしている人多い気がして。

ただ、結構人気もあってファンになっていく人も多いのも事実。

UKのクィーンたちのレビューを見ると、ジョンバーズとピクシーと交流がある人すごく多くてダブルセーブになったのが本当に良かったって誰もが言っていました。

リップシンク中、後ろでチェダーは祈りのポーズしながらフリーズしているし(ジョンバーズを見ているきがする)。あと、番組を見たジニーレモンはジョンバーズが得意技をここで出さなかったのが疑問だったと、もっと凄いはずなのにと話していました。もしかしたら、ここで勝てるから本人も後々のためにセーブしていたのかな?

カテゴリーチャレンジ4回ウィナー

このメンバーを見ると、チャダーは優勝できないのかもと思わせられますよね(笑)

今エピソードでアンケートでもダニーがチャレンジウィナーだったという意見が多いです。ただ、チェダーは普段のキャラとは違うことにチャレンジしたっていうのが評価されたんだと思います。

優勝できなくても、ブルックリンやカナダ版のブリタ、フランス版ニッキーなどホストすることも出来たし、もしかしたらチェダーもこれからUK版を引き継ぐかもしれないし。よくわからないけど。

ファンフェイバリット(Via: Reddit)

Placement Weeks 1 & 2 Week 3 Week 4 Week 5 Week 6 Week 7 Week 8
1st Place Black Peppa Cheddar Gorgeous Cheddar Gorgeous Cheddar Gorgeous Cheddar Gorgeous Cheddar Gorgeous Cheddar Gorgeous
2nd Place Cheddar Gorgeous Black Peppa Dakota Schiffer Danny Beard Dakota Schiffer Danny Beard Danny Beard
3rd Place Dakota Schiffer Dakota Schiffer Black Peppa Dakota Schiffer Danny Beard Black Peppa Jonbers Blonde
4th Place Le Fil Le Fil Danny Beard Black Peppa Black Peppa Jonbers Blonde Black Peppa
5th Place Baby Baby Le Fil Le Fil Jonbers Blonde Pixie Polite Pixie Polite
6th Place Danny Beard Danny Beard Baby Jonbers Blonde Pixie Polite
7th Place Sminty Drop Sminty Drop Pixie Polite Pixie Polite
8th Place Jonbers Blonde Jonbers Blonde Jonbers Blonde
9th Place Pixie Polite Pixie Polite
10th Place Copper Topp

 

これを見ても、エピソード8で一気にジョンバーズ人気が上昇しているのがわかりますよね。

UK版になるとファンフェイバリットではなく、自分のお気に入りになる傾向があるので、ダニーとチェダーで考えるとダニーかも?

あと2エピソードだと思いますが、どうなるか。

今週末からカナダ vs ワールドが放送開始になるので、皆さんはそっちに気持ちが流れ初めています。エピソード1を見てから判断しますが、いまのところ裏情報などをレビューしていきたいと思っています。

それでは、また次週!