ルポールのドラァグレース「シーズン15」エピソード5!裏情報&レビュー

ルポールのドラァグレース「シーズン15」エピソード5!裏情報&レビュー!

私の方が多忙のため、今回のレビューが遅くなりました!今回はロスコーズのビューイングパーティのまとめのみで申し訳ございません。

まずは、エピソード6の冒頭5分が出ています。こちらです!

 

 

ロスコーズ!ビューイングパーティー

 

双子はどうやらクサを吸ってそうで、ぶっちゃけ、ぶっ飛んでいます(笑)

・アメジストはロビンとの関係がメディアまでに取り上げられて焦って怒ってしまった。
・別れた訳ではなく、自然消滅だった。
・アメジストはとにかくグルーガンでなんかしたけど、仕方がない。
・スパイスは後々みても、なかなかの出来だった。
・アニトラのウイッグがダメだった。
・ロスの評価がクソだった(意味不明すぎ)。
・スナッチゲームでルポールがウォークスルー(個別でお話)の時にルーシーにお尻あるかチェックされてた。
・スナッチゲームでロビンにハウスワイフをやるの?といやそうだった。
・スナッチゲームでアメジストが4人ほどバックアップがいたが、ルポールはタンママを大絶賛した。
・スナッチゲームでシュガーは放送されたより実際は酷かった。
・スナッチゲームでシュガーがやたらルポールに絡んでいて、ルポールはムッとしてた。
・スナッチゲームで、編集でなぜかスパイスの方が悪くされてた。
・マーシャがメイクが変わった時、ミシェルに誰に手伝ってもらったかの質問でラックスと答えたけど、本当は双子が手伝っててツケマまで貸してた。
・マーシャの態度に双子がカチンときて、ツケマまで貸したのだれ?みたいな事を言ったら、ミシェルが「うん、双子からアドバイスを貰ったほうが良いよ」と言った。
・双子は親について本当っぽいけど、話しすぎたと後悔している(感じ?)放送してから関係が崩れたらと怖かった。
・番組では見えないけど、実際はシュガーのドラァグマザーはミストレスだけど、シュガーのドラァグマザーはマレージア。
・シュガーがサッシェイしてからスパイスはマレージアとかなり仲良くなって、いまだに毎日の様に話している。
・ミストレスのインスタグラムアカウントがバンくらいまくっているのは「ミストレス」という名前でオンリーファンみたいなアカウントと勘違いされているのかもしれない。
・冗談でマーシャには私のアカウントを潰すほどファンがいないと言っていた。
・アメジストはニューヨークへ引っ越したい。
・双子はFIT(大学)へ行った(アクエリアやスカーレット・エンヴィも卒業)
・双子は別々でオーデションを受け、同時に合格したがバラバラでホテルに滞在し、エントランスで久しぶりにドラァグで会った。
・双子は当初別々でエントランスをやる予定が直前にスタッフに説得して一緒に出させてもらった。
・ヴァイベイジャスは登場の時、不機嫌な感じだった。

 

放送後、マーシャはSNSで、ずっとラックスに手伝ってもらってたからだと話しながら、手伝ってくれた方々を改めて感謝を伝えています。マーシャは大人の対応だったと評価されていますね。

マーシャの現在かなりドラァグの腕を上げていて、人気も更に上がってきています。ビフォーアフターで、やはりかなり違いますよね。


 

 

という感じで今回は短いですが、エピソード6を早めに投稿し、続きもそちらへ含めます!

いつもありがとうございあす。

それではまた次週!