ルポールのドラァグレース「シーズン15」エピソード12!裏情報&レビュー

ルポールのドラァグレース「シーズン15」エピソード12!のレビューです。

今回のルージカルはめちゃくちゃ評判良かったです。海外の殆どのレビューではルーシーが勝つと思った、相当良かったなど高評価でした。ボブとモネーのポッドキャストでもルーシーを大絶賛していましたしね。個人的にも、ルーシーとラックが良かったですね。

元の声が別人なのは、歌の上手い下手の不公平が出るからという説がありますが、私はレコーディングとかの時間と人件費の節約かなと思っています。

まだ冒頭10分が公開されていないので、されたらここに貼り付けます。
公開されました!

 

ロスコーズのビューイングパーティー

今回のゲストはサーシャとラックスでした。

埋め込みできないのでリンクで失礼します。

https://youtu.be/Eaa3w2uu9YY

サーシャはハッパを吸っていたらしく、ストーンド(stoned)になっていると言ってた(笑)なので、突然はしゃいだり、話すこと忘れたりと期待してたほど裏話しをしてくれなかったです(笑)

・ルーシーはテレビのままだった(編集ではない)。
・セリーナは毎週(毎日)泣いてたけど、ルーシーは毎週文句言っていた。(サーシャは仲が良いから友達に言うような感じのニュアンス)
・ラックスもサーシャも自分に集中していたから、あまり他を気にしていなかったし裏情報は分からない。
・サーシャは日記をつけていたけど、裏話はわからないけど大体はテレビで流れたんじゃないかな。
・サーシャはミストレスから「インタビューチャレンジ」であまりよく無かったと言われて凹んでた。洗脳されてた感じでだったから、まさかWinnerになると思っていなかった。
・ラックスは、ジャケットを(防犯センサータグついたまま)盗んでいない。撮影2日前に購入した時に店員が取り忘れた。
・ラックスはアニトラと一番仲がよく、双子、サーシャ、ミストレス、マレーシア、セリーナと仲が良い。
・サーシャも双子と結構仲が良い。
・サーシャは今だに親とは不仲のまま。けど、実はそれで良いと思っている。
・ロスコーズ会場も拍手するほど大好評のルージカルだった。
・今回のチャレンジはじっくり2日間は練習できた。
・ランウェイ、ラックスの当初コンドームのガーマンとにしようとしたけど変えた。
・ランウェイ、サーシャのはLAのデザイナーで色々やったけど最終的にグローブやボールを購入して分解して作った。
・ラックスの腕のギブスはワークルームにおいてたからみんなサインしてくれた。
・誰が帰るべきかの質問で、ラックスは何一つ公開していない、事実だった。
・サーシャはラックスが全て話してしまい、パジェント的な答えをした。
・サーシャとサーシャは撮影前から仲が良かったから、ステーション(クローゼット)を隣同士にしていたからサポートし合えた。
・ラックスはセリーナは撮影後から仲良くなったから撮影中はそんなに絡んでいない。
・ラックスはシアター系の学校に通っていたので経験があった。
・ラックスは出演決まってからドラァグマザーのモーハートから金銭的にやウィッグなどアドバイス含めてかなりサポートがあった。
・そして、サーシャはケリーとは互いに口出さないようにしていたけど、同じくモーハートからプロダクション側の情報などアドバイスをもらっていた。
・誰が帰るべき質問で、実はアニトラが名前を言いたくないと泣いてた(カットされた)

質問コーナー
・優勝候補のサーシャを見たときにどう思ったか、ラックスはドラァグレースで何が起こるか分からいから自分に集中して挑んでた。サーシャはラックスのポテンシャルがパジェントレベルで楽しんでいたの分かった。
・サーシャは今回初めてのオーデションだった。
・サーシャはシーズン中静かだったけど?なるべく、仲良くするようにしていた、今後数年は一緒に仕事するだろうし。
・サーシャは双子たちが新鮮で刺激をもらった。

 

アメリカの防犯のやつって、店によってレジの横にセンサーでオフにするような装置?みたいなのがあって、私も付けっぱなしだったことが何回か経験したことがあります。ので、ラックスは本当に盗んでいないと思います(笑)

セリーナ暴走し大炎上(解決済み?)

イベントで、セリーナがジャッジのロスにひどい評価を言われたと暴走(NDAやばそうなくらい)の悪口を言って中指だしてFワード連発、ジャッジやめろだの言った動画が流れています。

ファンを相当がっかりさせるほどの内容です。しかも、会場もちょっとブーイングが聞こえるし、雰囲気悪くなってますよね。

録画された動画がSNSなどにアップされロスのアカウントにタグ付けられてたらしく、結局ロスがセリーナに連絡してじっくり話して和解したらしいですが・・・。

実はインスタライブだかで、ミシェルの悪口も言いまくっていたらしく、母親を亡くして精神的に不安定なのかな。

しかし、あまりにも酷かったので、他のクィーンたちからもかなり不評。ロスってコメディアンでもあるので、彼のキャラだから仕方がないという意見が殆どですね。いつかオールスターズというのもあると思うけど、和解したとはいえそれらのチャンスを失ったとも言われています。

あと、お約束、誰が帰るべきの質問で、アニトラは言いたく無いと泣いてたのに、セリーナはその時の怒りの話しもしてたらしいんですよね。怒りのメインはルーシーだったみたいだけど。

しかし、実際に撮影されたのは、もう1年近く前のことなんですよね。やっぱり今シーズンは全員が仲良しではないのかな。そして、リユニオンはまだ撮影されていませんので、この話しも出てくるかもしれない。

ルーシーの曲が10万再生!

spotifyで10万再生したと喜んで投稿!


計算できるサイトがあるので、計算してみたら10万再生で約430ドルの収益!日本円で約5万6千円・・・。なんか少なく感じるな。

 

感想

ということで、Redditでお借りしているのでうが、成績はこんな感じだそうです。

リップシンクバトルになると成績は関係なくなりますが…

オーラはWinの直後だっけ?サッシェイになったけど、何かドラマティックなエピソードだったんじゃないかと予想されていますよね。かなりカットされたという想定で。そういった話しもリユニオンでしてくれると嬉しいんだけど。

やっぱり、60分に戻ってから違いますね。今はアニトラを応援しています。ランウェイとか手抜きすぎると言われはじめているけど、少ない予算で自分で作ってたのかな〜とか、なんかピュアだから悪いことを思いつかない。すごく応援している感じです。ワンチャンあるといなという感じで応援しています。やっぱサーシャ最強ですからね。

次のエピソードで、ミストレスとルーシーがボトムになったら面白いのになと期待してしまっている。

そんな次週はメイクオーバーチャレンジ!スナッチゲームの次に楽しみなんですよね〜

それでは短めですが、また次週!