<追記> ルポールのドラァグレース「シーズン15」エピソード14&リユニオンの感想

ルポールのドラァグレース「シーズン15」エピソード14&リユニオンの感想レビュー

今シーズンのフィナーレも昨年と同じで観客を入れての撮影でした。完全にコロナの影響は無くなっていますね。

撮影は日本時間4月2日昼頃から行われ、もちろんリーク情報も流れています。

とはいえ、今シーズンはリーク情報を見た私(笑)その記事を読まれた方へメッセージ、、先日、新たな情報を追記しています。

 

今まではフィナーレの撮影後の翌日にリユニオンに撮影が行われてきたのですが、今回はフィナーレ前になっているという情報もあって、どちらなのか分からない。でも、リユニオンのTOP4の態度?を見た感じでは特に疲れている様に見えるので後だったんじゃないかと思っています。実際に、同じクィーンばかり話していたという意見に対してラックスが、カットではなくみんな話していなかったとツイートしているので、あのままだったみたいですね。

フィナーレ冒頭8分公開されています!

ルポールの引退説がすごく流れているのですが、会場で初めて見た人の感想によると、次元が違うほどエンターテイナーで楽しめたし代わりがいない、引退なんて当分無いと書いています。
楽しみですね。

また、フィナーレ前のインタビュー動画がぞくぞく公開されています!

リユニオン感想

エピソード14は良かったけと思いました。こういったエンターテイメントになるとサーシャのカリスマ的な輝き方はやはり凄いと思いますね。

サーシャはインタビューとかで言葉に詰まる感じ、あまり出てこない感じがありますが、たぶん元々シャブ中だと本人が話していたので、その影響なのかな?両親は日本でいうエボ○の証○というのも話しているので、過去について聞かれると詰まる感じが、触れられて欲しくないけど明るく振る舞っているの感じに見えて辛い。まーとはいえ、雰囲気で優勝はサーシャだとエピソード14で感じました。

で、リユニオンは賛否両論ですが、私は良かったと思いました。ただ、疲れているのか、やはり本当に不仲なのか?何かあったのか?静かすぎた。TOP4に態度では誰からも手ごたえがあるようには見えなかったかな。ただ、インタビューで話していますが、サーシャとアニトラはストーンバディと言っていたので、吸っていたのかもしれない。

アイリーンがSNSでスタッフからもっと話して繋げろという指示があったなど言っていたので、編集的に使えないほどみんな話しが短かった感じだったのかな。

この記事を初めて読まれている方に説明すると、オーラがミストレスのことが苦手(距離をとっている)とか、ミストレスが入っていないチャットグループがあるなど話していました。だから、隣に座れらせられているのはシェイドだと思いました(笑)

あと、横ではないけどセリーナとルーシーも近かったので、そういったプロデューサーん対しての不満もあったのかもしれない?しかし、あまり話しは出てこなかったですね。ビューイングパーティーでぶっちゃけすぎたから、物足りなく感じたかもしれない。

いやーしかし、60分が45分にされて、プリンセスは形としてはドラァグを引退しているし、16人という大人数でやってきて、色々あったシーズンだけど私の中では良いシーズンでした。

とは言いながら、4月22日だっけな、オールスターズ8のキャスト発表、そして5月中旬から放送開始という情報があるので、気持ちはオールスターズ8に流れてしまっています。

という感じですかね。すみません、手の怪我がまだ完治していなく短めになりますが今シーズンは以上になります。

リアクション映像などはアップしますので、よろしければまた見に来てくだっさい!

あと、オールスターズ8のレビューも行います。

それでは、シーズン15のレビューを読みにきてくださりありがとうございました!