<ネタバレ> ルポールのドラァグレース「シーズン15」優勝者のプチリアクション映像 PART1

ルポールのドラァグレース「シーズン15」優勝者のプチリアクション映像になります!

TOP4でシーズン15を振り返る?

やはり今シーズンもWOWの企画でTOP4でのビューイングになったようですので、そのうちアップされると思いますが、発表直後の感想をアップしてくれた方がいるので貼り付けます。

ていうか、ミストレスがユーリかに見えたわ。しかも、なんでラックスはアラスカみたいなんだ?(笑)

↓ネタバレ防止されているのでぼやけているだけです。

A message from our newly-crowned QUEEN! 👑
by u/redgold51 in rupaulsdragrace

ぞくぞく登場!

 

めちゃくちゃ喜んでいますよね。

ちなみに、やはりミストレスがフィナーレで悔しさが露骨だったと話題になっています。プロデューサーもわざと何度もアップに流していましたよね。オールスターズで活躍してもらいましょう!

 

ビューイングパーティー