ドラァグレース「オールスターズ」シーズン8 エピソード3レビュー!

ドラァグレース「オールスターズ」シーズン8 エピソード3レビュー!

いや〜びっくりした(笑) じゃーJimboが優勝なのかな?なんて思ってしまったエピソードでした。現地じでも、今シーズンはJimboのシーズンだという空気感のようです。

カーシャは、なんか守るものが多いというのか。旦那さんがいて、子供もいて、自分のショーがあって、WOWにご贔屓されて仕事もちょくちょくあるし。

気になってリサーチすると、今シーズンで断ったクィーンたちには、クリスタル、デナリ、プラスティーク、アジアオハラなどと言われていて、今シーズンはチャンスがあるとみんあ思っているのかな?ギスギスしていますよね。理由はまだ早い、必要ないらしいので今後にきたい。

そんなとこで、次週の冒頭10分が公開!

日本円で400万くらい?リップシンクでジェシカが勝ち取ったので、もうニタニタしていますよね(笑)

きになるハイディについて、など先週の話も含めてレビューします!

ロスコーズ・ビューイングパーティ

今週のゲストはDragConに参加したUKクィーンたちでした。

司会でもあるナーシャはいるものの、ナーシャはもうエピソード3からはいないので、特別な裏情報はなかったです。

ま〜エピソード1&2の裏情報としては、1でメインチャレンジのリハーサルでジェームズがゴネてなんかで、ボトムになるし帰ると言っていたらしい。なのに、ボトムにならなかったのでほかのクィーンたちから、ジェームズは贔屓されていると思われてみたいですね。そんで、その部分はカットされているしね。確かに、ボトムであるべきだったという意見は理解できる。

このことについて、ジェームズはネタ(ジョーク)にはしています。

こちらはエピソード3のビューイングパーティーの映像です。

https://youtu.be/vyZJaL2rVew

UKクィーンたちの感想は、ジャッジ通りボトムはデリアンとカーシャ。キャンディやララは評価高めでした。あんなプレッシャーの中でララがシンプルで攻めたのが良かったとも。また、キャンディはウィッグや飾りがよく、目が頭の方に行くので戦略的に効果的だった(よく考えていた)と高評価でした。それがジャッジが感じたんでしょうね。あと、ジンボーも高評価でした。

「スーパーマーケット・スーパーモデル」というカテゴリーなので、ジャッジはハイファッションであることが基準だった気がします。

 

ちなみに、ジェイムズはナーシャとカーシャのSNSアカウントをフォローしていないそうです(笑)カーシャはDragconの方で参加してナーシャと親しげだったので、その辺でなにかあるのかも。もしかしたら、今後のロスコーズのビューイングパーティーにもゲストして参加しないかもしれない?

ハイディの衝撃発言から

エピソード3のアンタックどでハイディがジャッジにキレて撮影に参加せずに帰るという発言をしていました。そして、このような投稿を。

「まだエピソード3なのに、二人目の人が辞めようとしている」と。1人目は、おそらくナーシャが言ってたようにジェームズで、二人目が本人のハイディ。

元々、ハイディが辞めて帰ってしまうというリーク情報で出ていたんですが、次週にはハイディが参加しているので結局は帰らなかったのか?そこは分からないけど、NDAもあるのでどうなんでしょうが、結局は帰らなかったのかこのエピソードで負けて帰るのか?

いずれにしろ、何かほかのクィーンたちも仄めかしているんですよね。

元のリーク情報ではハイディはジンボーのせいで怒って帰ってしまったという話しでした。ジンボーがルポールから気に入られていることに腹が立ったとか?一応、ハイディはジンボーやキャンディと仲良くしていますが、ジンボーがイベントに呼んでいるみたいです。

 

 

現地の反応とレビュー

やはり、現地ではまさかのカーシャでした。

TOPはハイディとカハナ予想が多いものの、ジェシカがWinnerになったことに喜ぶ声がとても多いです。ボトムはデリアン、キャンディ、ララが多くドラァグクィーンたちと正反対という感じですかね。

個人的にTOPはカハナ、ジンボー・・・ジェシカが好きだったかな。キャンディは全て同じシルエットだったのが原点だったけど、ボトムはデリアンとカーシャですね。ただデリアンが帰るのかと思っていたのでビックリしました。

いや〜まじで、ジンボーってドラァグクィーンとしてメイクもガーメントなど全体的にグローアップされましたよね。

ジンボーのシーズンになるのではと言われていますが、個人的にジンボーを応援しています!

それでは、また次週!