Shea Couleé金銭トラブル? シーズン11の撮影開始は本当か?

RuPaul’s Drag Raceシーズン9でTOP4に残ったShea Couleé(シー・クーリー)がシーズン11についてツイッターでつぶやいた内容で話題になっている。

7月頃に撮影される予想だったシーズン11が急遽5月23日から開始されたのではと噂が流れている中で、過去に出演したドラァグクィーンらが次々と意味深な内容を投稿している。もうほぼ確定しているのではとRPDR.INFOでも思っています。

もちろん出演予定しているドラァグクィーン達は極秘で準備をしなければいけないのです。

シーズン10で出演したMiz CrackerやKameron Michaelsがアンタック中で話していた、大学の学費ローンと似た金額を借金したエピソードからも伝わる様に、RuPaul’s Drag Raceに出演し勝ち抜く為にはやはり衣装には多額の資金が必要だと思われます。

 

その中で最近で言えば、Ajaがつぶやいたのは・・・

翻訳は全く機能していません・・・Ajaは「これだけは教えてあげる。あたかもDrag Raceに出るかの様に休憩すると発表をしているドラァグクィーンは、ただ注目を浴びたいだけ」と非難。なるほど、RPDR.INFOでも惑わされている気がします。

 

そして、今回の投稿のShea Couleéは、

Sheaがある誰かに衣装を作ってくれる様に頼んだが、先払いをしたのに連絡が取れなくなり消えてしまっているのだとか。Sheaはきっとシーズン11の資金にする為に依頼を受け、最初からすぐに作る気が無かったのではと遠回しに書いている。そういった資金はドラァグマザーにお願いしろ、っと書いてあるので、ネットではドラァグマザーが有名な「Miss Vanessa Vanjie Mateo」では無いかと話題になっている。

しかし、Vanessa Vanjie Mateoに技術があるのかも不明な点。

それと、もしシーズン11が撮影が開始されていても出ていなかった場合・・・

それよりも、そもそもオーダーをされて連絡が取れない状況はまずいですよね。

これはもしかすると大問題になる可能性があります。

引き続き追っていきます!